高石杯


去年予選落ちした、最も苦手としてるレース
単純にこのコースは足が無いと生き残れず、コーナー得意でも直線である程度前に位置どらないと、結局コーナーでブレーキして再加速のインターバル地獄が延々と続け休めない

今年は予選なんとか19位でクリア

この時点でアップアップ、同じ組のタカオカさんは調子良さそうで楽々上位で通過
別組のキタノ君も楽々通過

決勝も予選と同じく、コーナー立ち上がりダッシュを余儀なくされて、加速力が無いのとインターバルの回復が全然間に合わずわずか4周目で先頭集団からドロップ

第二集団もつけずフラフラしてたら、後ろからこれまた調子の悪いウオークライドの風間君が来て、ペースで行きましょうと声をかけてけれてそこに何とかついて行き周回を重ねるも、ラスト一周に突入できずあえなくDNF
先頭から2分遅れたら足切り

このコースはまったく誤魔化せないので、何となく手賀沼にしてもしいたけ村にしても誤魔化しながら走ってたのが、身に染みて分かりました

第一に圧倒的にスピード足りない
加速が鈍すぎ
一度無酸素に入ってから中々回復してこない

ダメなレースだったけどやる気を出すにはすごく良い刺激になりました
レースじゃ無いと見えてこない部分は沢山あるので、勝ったレースよりも惨敗したレースの方がレース後よく考えるかも

体重重いけど圧倒的に筋肉量が少ない
やはり筋トレ的なの必要?

インフルエンザで落ちてた体力も徐々に戻ってきたし、高石杯ではあまり咳き込む事がなかったので呼吸器系統も復活して来てたから、明日から練習ちょっと頑張るようにしよう

火曜日からお台場朝練開催だ

しかしポールがオーストラリアに一時的に?帰国なので列車が居ない

レアキャラのあの人は参加してくれないだろうか??

レギュラーメンバーの2名はよろしく!



取り敢えず今日はとんかつ食べて
f:id:x_makocchi:20160215090014j:image
何となく?懐かしいこれ食べたくなった
f:id:x_makocchi:20160215090047j:image
結構デカイな、、、