TT車両準備


実業団TTに出るわけじゃないんだけど
明日のお台場朝練でタカオカさんがTTで行くと連絡来たので

そうか・・・週末渡良瀬TTだしね
ポールもここ最近ずーーっとTT車両だったけど、一人だけTTなのでまぁいいかと思ってたけど
流石にTT車両2人だとペースがぐっと上がってしまうので、自分もすでに冬眠してたTT車両を
準備
ワイヤー10速なので、コスカボの11速スプロケを外して10速装着
クランクもロードから外してTTに移して終了

強度上がること間違いなしなので、時間の無い嫁さんに筋膜ポイントにクイック肘入れをしてもらって
軽く悶絶してから、イナーメ赤リカバリーでセルフマッサージ
本当はこのイナーメオイルでさらに施術してもらえると完璧なんだけど、現在子育て&腱鞘炎に付き
休業中〜  


今日の夕食は先週西郷村レースの参加賞でもらった白河ラーメンを食べますーと連絡あったので
ランチはセーブしておく
多分嫁さんの事だから、何かしらのアレンジがあるなと思ってたけど
予想的中

チャーシュー デカっ!!! 

トロットロで美味しかった
メインがチャーシューだ


麺見えない・・・


昨日食べきれなかった餃子も
2日連続で焼くと使ってる皮のメーカーとか厚みとか焼き具合を覚えてるから
上手に焼ける
餃子は2日連続の2日目が美味い


焼きすぎると中の具がカラカラになっちゃうし、鉄フライパンだと尚更火加減が難しいです
今日は上手に出来た

チャーシューメンに大きな餃子定食

美味しいものは脂肪と糖で出来ているのCMが妙に納得してしまう
晩御飯でした


明日は久しぶりのTT車両

上手く踏めるかなぁ・・