寝ない原因?


昨日インターバルで脚が死亡気味
少量の練習でもダメージ大なので、今日はカロリー消費にも満たない
血流良くする三本ローラー


■三本ローラー60分
■151w 99拍/112 103回転


高回転でも無いし出力もFTP換算からすると完全に回復走レベルで

それでも唯一集中してたのはペダリングでも無くフォームでも無く、お尻の筋肉だけで
動かすつもりでケツ筋をピクピクと

終了してストレッチに時間をかけ、器具を使いじっくりと足裏と股関節周りを緩める


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嫁さんが通販ゲットした新しいベーグル
くるくるベーグル?蒲田にあるらしい

これはクリームチーズホワイトチョコ?生地が黒糖だけど
中身の具材が勝ちすぎてて、黒糖の風味完全に打ち消されてた面白い商品でした
やりすぎちゃった?

味は至って普通



しかし今日は寒い・・・・寒かったのでカレーが食べたくなったけど
良くあるネパール風インドカレーみたいな、バターとか生クリームを使ったナンで食べる
やつじゃなくて、、スパイスのみのサラサラカレーをご飯で食べたかったから
スマホで検索

秋葉原に居たのですが、この地域はカレー屋さんが結構少ないんだけど、検索HITした
お店を信用して行ってみることに・・・
あんまり検索してお店って行かないのでドキドキ

お店の前に到着するとかなりスパイスの香りがする!期待出来そう〜
カレーは2種類のみ ドライカレータイプかインドカレー
一品6種類ある具材からチョイスして、他の具材も乗せたい場合は+150円
初めてだったので一品だけで牛筋をチョイス

いやー久しぶりに美味しいカレー屋さんに当ったな、、欧風カレーではなく
シャバシャバのインドカレー だけどスパイスの使い方が絶妙だし
牛筋もゴロゴロ入っててコクがあって本当に美味しかった
ここは秋葉原に来たら立ち寄るお店だな、、もうちょっと色々な具材を試して
辛さも調整出来るので試してみたい


体もポカポカになり、午後は比較的効率良く動けた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チビスケが寝ない理由の一つとして、寝室のホコリ?ダニ?のアレルギーを指摘されたので
一つ一つ原因を探していくにはつぶしていくしかないので、、
最近流行の??ベット、布団を掃除する三角の機械? で、徹底的に掛布団敷布団を掃除
空気清浄器も寝室で稼働させて完璧にした

それプラス、、うちは完全に母乳なんだけど
ひょっとした母乳が足りない??と思い、寝る前はミルクを与えてみることに

しかーーーーし、、、

ミルクを与えてみたら、口に含んだ瞬間今まで見たことない顔をして、吐き出した・・
あれ??慣れてないのかな?と思い再度チャレンジしても吐き出してしまう

こんなの飲ますなーーー!!!みたいなイヤな顔、、、最終的にはビンを見ただけで泣いてしまうまでに・・・・あら??? 母乳だけだとこの手のやつ飲めなくなるの???
これはこれでちょっと問題だな、、、嫁さんに何かあった時困るので、2〜3日開けてまた
ミルク試してみなくては、、、