3本ローラー 

いつもより少し早く自宅を出る予定だったので、三本ローラー短めで

今日で2回目のミノウラR800

抜群の安定感は前回で感じたけど、音も静かで良いです

今日は週末仕様のまま、ホイルはR−SYS 前回コスカボSLRの縦振れがこのローラーのおかげで分かったので、どれだけ違うか?

全然違う・・・ちょっとした下りの白線上を走ってるみたいに気持ち良い


さっさとコスカボ直しに行きたいな・・・


■3本ローラー 50分


■30分 185w 137拍/171 130回転

 30分内訳

 10分 185w 120拍/125 119回転
 10分 186w 137拍/143 131回転
 10分 185w 154拍/171 142回転


短めで回せるだけ回してみた

出力同じで10分毎にシフトダウン・・・・・前回と同じような出力だけど、明らかに今日の方がケイデンス低いな

ホイルの違いが関係してるんだろうか??? 

また今度コスカボを直して同じようなことしてみよう



半年程ROTORの楕円から真円に戻してたんだけど、そろそろもう一度楕円に戻してみようかなと思ってます

明確な理由も無いけど・・・・フレームにも慣れてきたので、この辺のタイミングで変更すればより違うが分かるかなと


今のSRMはフクダさんから借りてるやつなので、早く修理に出したSRM戻ってこないかなぁ・・

ってか、まだ連絡来ない 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
急いでいても朝食はちゃんと食べる、お腹空いて動けない
今日は2連勝をかけて気合入れたけど、果物を間違えてしまいまた負けた

基本冷凍した果物と野菜の組み合わせなので、季節を考えるとかなり絞られるはずなんだけど、うまく臭みが消えてたりすると本当に分からない
牛乳かヨーグルトを使うかでも素材によってまったく違う舌触りと味になるので難しい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
空いてるかと思ってた電車が結構混んでる・・・・・

都内の一般道は確実に空いてるので流通はお休みだろうけど、サラリーマンは8割普通に出勤してる感じ?


四ツ谷三丁目から、東京駅に移動した時びびった

この時期の東京駅なので、多少は覚悟してたけどこんなに人があふれかえってるとは思わなかったし

八重洲出口付近は、まず前を見て歩いてる人が少なく立ち止まってキョロキョロしてる人多数で

歩行渋滞が起きてた、、、

このシーズンの東京駅って意識的に近づかなかったのでちょっとビックリ


今日はお弁当じゃなくて外で昼食


せっかく東京駅に来たので駅からすぐ近くの南インドカレー


インドカレーの定食みたいなやつ 

ドーサっていう真ん中の大きなクレープのような煎餅のような、、主食なんだけどちょっと甘い

外はパリパリ、生地は意外とシットリ

ナンが主体の北インドとは違いカレーも結構スパイス効いてて、美味しかった


これを食べてたら、やっぱりアルカラムに行きたくなってきた・・・・スパイス料理はアルカラムが最強だ




明日はお台場朝練通常開催予定

半分は通常業務で、半分はもう夏休み? 

タケダ親分とポールは確実に来るかな・・・ポール、、ロード車両で来てくれよ