最終日


夏休み最終日はナベチ家で5時30分起床


7時までに集合場所まで移動、ナベチ家から20分位の場所なのですぐ近く

嫁さんとは11時に河口湖近くのヒルズバーガーで合流して、自分はそこでフォルジーク練習から離脱する予定で練習開始



■石和〜どっかの峠〜西湖(4周)〜河口湖 100K 

集合場所には自分含めて6名


まずは坦々とローテして、すぐにフリー走行区間のびみょーーーな登り?

2%位のアベレージで30K付近な地味に脚に来る登坂 

ナベッチから25分と伝えられ、行ける人は逃げてヨシとのこと


4名でローテしながら坦々と・・・・今日は最終練習日なので疲れてる状態でもちゃんとオールアウトまで行こうと思ってたから、残り3分位から全開で行こうと思いローテは坦々とこなす

19分・・・もうすぐだけど、ここまででも結構つらい

22分まで集中してと思ったら・・あれ??? どーーんと一人アタックのように加速

ま、、、まさか????  

すぐに後ろについてもがく、、、周りの景色がなんとなく終わりなイメージ


20分の軽い登りでした、


まぁでも、先が分からないのは緊張感持続して良いかも?
いつ終わりだろういつ終わりだろうっていう感覚は、何処で諦めて良いか分からないので、一応ギリギリまでがんばれる


一旦上で合流して、ここから30分の長い登り

ここはナベッチが先頭固定で緩やかな気持ちの良いペースで進行
この位のペースだと山も気持ち良いんだけどな


西湖に到着

まだちょっと時間が早いので、4周ローテ練習

3周ローテして最後の4周目は上げ気味に行き、ラストはもがいて終了

もう脚パンパン、、、昨日ガーミンの充電忘れてて途中から心拍も距離も全くわからず
出力表示が無いのはローテ練習時は画面見てないから関係ないけど、走行後データを見れないのはちょっとつまらない


ダウンしながら河口湖周辺にあるヒルズバーガーまで移動

開店10分前、嫁さんも車で到着してた


ここは味付けが上手!!!味付けがくどくなくて、お肉とチーズの味が強く出て調味料でごまかしてない感じが良い
嫁さんはスモークベーコンがプラスされたやつ頼んでたけど、スモークベーコン自家製??風味凄くて美味しかった

嫁さんがずーーっと夏休み中 タカオカさんのFB画像のハンバーガーにやられてて
ハンバーガー ハンバーガーと呪文のように唱えてたからかなり満足したらしい

その後すぐ近くのブラウニー専門店に移動してデザート
ここもナベッチが発見したけど、行くのは初めてなようで

売り場無し!
入口で注文して受け取るタイプ・・・潔いな
綾瀬のベーグル専門店みたい、これは期待できる

お店の場所はかなり変な所にあるんだけど、それでも売れてるっぽく
12時の段階で5種類あるブラウニーのうちクルミしか残ってなかった

だけどこれうまーーーー!!! 他のブランデーとモカってのを食べたい
しっとり感と濃厚な感じだけど脂っこくないので、ショートニングとかマーガリンは使ってない、ちゃんとした材料で作ってるとやっぱり旨いな
ここはリピート決定というか・・・他の4種類絶対に手に入れよう

ナベッチ2日間ありがとう〜 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
河口湖でフォルジークな面々とはお別れして、せっかくなのでお墓参り
車で富士霊園まで
渋滞してたら夜遅く帰ろうと思ってたけど、あれ???高速全然混んでない

お墓参り終わらせてすぐに移動

途中海老名SAでオヤツ休憩した位で、後はノンストップ順調に自宅到着

時間効率良いな〜 

夜はアルカラムで栄養補給


アルカラムに日本語ドリンクメニューが出来てた!!!
ドリンクしかないけど・・・ウロン茶 まったく違うお茶に感じる


明日から仕事開始、毎年夏休み後のメールを見るのが怖いというか午前中つぶされるのが決定なので憂鬱です