3本ローラー


今日から出勤

完全に夏休みボケ&走り過ぎてクタクタ

しかし脚が浮腫んでたから、3本ローラーでダラダラと朝食を美味しく食べるために汗をかくことに

あーでも、このミノウラR800だと回復走が非常に気持ち良い

ちょっと下ってる白線の上を延々と走ってるような感じだから、出力は出てないけど
凄く進んでる感じがして気分的に気持ち良いです



■3本ローラー60分

■60:00 144w 100拍/108 102回転


脚もスッキリしたけど、ちょっと今回疲労具合が深いかも

奥の方に凝り固まった何かがある・・・・


嫁さんのお腹がいよいよ破裂しそうなほど大きくなってきたのを目の当たりにして
揃ってない物をすぐに揃えないとヤバイという感覚が出てきた

9月に入ったらいつ生まれてきてもおかしく無いんだから、今週、来週末と
必要な物は全て用意しよう