お台場朝練

先週のお台場からお盆休み乗り込みスタートだったけど
色々な場所で乗ってたので一週間が長く感じる

すでに疲労が溜まってきたので今日は休もうかと思ってたけど、タケダ親分からサボリーって言われるので、昨日就寝前にイナーメオイルの赤を使い入念にセルフマッサージ
自分で出来るマッサージは限界があるけど、やるのとやらないのでは大きく違うので・・・


出だしから疲れてるからって怠けると、そのまま低空飛行な練習になってしまうと思ったので、集合場所までも集中して走る
信号ストップしたら必ずダンシングで巡航スピードまで乗せる意識を持って


集合場所まで
■43:45 239w(NP259) 128拍/150 82回転

信号ストップが多くて結構減速してたけど、きちんと加速もしてたので中々高い出力で走れた


それとこの一週間距離は乗っていたので、疲労が溜まってる状態でも距離と時間に関しては慣れ?なのか、大きく落ちることも無く疲れてる感覚はあるけど踏めてる不思議な状態

だけどやっぱり筋肉の奥底が固まってるので、上げようとしてもある一定までは上げて走れるけど、ソリア域になるとまったくダメ
集合場所到着前に、いつももがく場所では通常のー100w・・・
アベレージ出力はいつもより高いけど、この辺がなんか不思議だ


本日6名
タケダ、ポール、タカオカ、エンドウ、マコト、ガリ

いつも走行後に挨拶しようとしても、ガリさんが居ないのでスタート前に挨拶と用事を伝えておく

TT車両はポールのみ、タカオカさんTT車両はすでに発送してしまってるようなのでロード車両


■14:23 253w(265) 141拍/160 94回転
■14:15 254w(273) 148拍/167 96回転
■14:08 253w(261) 149拍/170 96回転


やっぱり今日は250wDAY? 3本共というか、通勤の出力も同じ位しか出てない
調子が良いのか悪いのか良く分からない・・・だけど最後のもがきは出来ないし瞬間的に上げれないから、やっぱり一週間距離は乗ってたから激しい落ち込みは無いけど、確実に疲労が残ってるので全力疾走が出来てない状態
踏み込むと瞬間的に乳酸が溜まってしまう感じ


いつものタケダさんとの小競り合い・・・TT車両の番手は付きたくない合戦も今日はスムーズにサラっとポールの後ろにはタカオカさんがついてくれた

TT車両が一台だけで、さらに番手に付かなくて良いとなると切れる心配が無くなるので、先頭に出た時ちょっとだけがんばれる

2本目もポールの番手はタカオカさん 

ラスト付近になるとポールの一本引き・・・・今日は最後が向かい風になってないのですさまじいスピード維持力

データ見返してみると、ラスト2分アベレージが49.1K

最後ポールが先頭固定で上げきった速度が55.9K ポール列車すさまじい

番手のタカオカさんも張り付いてるので大変そう

が・・・そこからタケダさんがスプリントで飛び出して加速  ハヤ

アンニャロメー・・・・早く調子悪くなれ

こっちはみんながもがいてる後ろに付くので精一杯 


3周目も位置取りは安心してたけど、あれ????

スタート先頭で入り一回目のローテで・・・オヤ・・・・・

ポールの番手になってしまった

ここから3周目はきつかった、

最後も2周目と同じで後半ポールの2分間先頭固定から最後はさらに上げて行くので、切れないようにするのに必死
今回は56.1Kまで上げられた

が・・・・またもそこからタケダさんが早めに飛び出しスプリント

今日も脚がチンチン

乗込み一週間お台場からスタートしてお台場で終了

明日はもうダメだ、、、完全休養日決定


ーーーーーーーーーーーーーーーー
最近我が家のというか、嫁さんのハンバーガーブーム

自分が思ってる以上に量を食べれなくなってしまってるので、人の大盛り画像や食べ物画像を見てストレス解消してるらしいけど?
人のFBハンバーガー画像ばかり見てたら、ハンバーガー ハンバーガーと言うようになり、この前山梨でナベッチおすすめのヒルズバーガーに連れて行ってもらい満足してたけど、思った通りやっぱり最後は自分で作ってた


アボガドエッグバーガーと
アボガド牛バーガー 
かなりボリュームある・・・・お台場朝練後だったので遠慮なく食べたけど
朝練してない嫁さんも同じ量、、最近量を食べれなかったので久しぶりに元の量食べれたっぽい? 


練習後千葉の東金まで移動して、その後コスカボSLRの振れ取りしてもらうために、なるしままで移動

なるしまはなんだかTT車両がたくさんあったな、、
トライアスロンと来月はTTレースがあるから?