体動かず


予想通り本日まったく体動かず

前日に休むぞーと思うと、集中力も無くなるようで・・・

起きてからちょっと元気だったら3本ローラー位回そうかなと思ってたけど、起きてみてまったく元気じゃ無かったのでリビングで2度寝

なんか今日は今年一番過ごしにくい気がする・・・・

嫁さんに一日中冷房つけっぱなしにしておくように指示、、、無理して室内熱中症にでもなったら余計大変になるし


午前中少し時間があったので嫁さんとレイクタウンまでお買い物してお昼前に自分は電車で目的にまで移動、嫁さんはレイクタウンでランチ

ランチはまたもハンバーガーを食べたようだけど、専門店だったにも関わらず
河口湖で食べたハンバーガーとの開きが大きすぎて、、河口湖が10点だとすると5点と言う残念な結果だったらしい


午後から都内をちょっと移動しただけで滝のような汗・・・

帰りがけに成城石井に寄ってハンバーガー用のチーズを数種類購入、嫁さんのハンバーガーブームに乗っかってみる


明日は荒サイインターバル

48×15だと自分の脚力では回しきれてないので、リアを16に変更

ギア比を考えると16はちょっと軽すぎかもしれないけど、限界まで回した方が練習になるし、回しきれないよりも達成感はあるかも? 

50×16位が良いんだけど、チェーンとフロントリング買うのもなぁ・・・・

トラック練習するようになったら考えよう