忘年会に向けて TSS83/968KJ

少しでも体重をキープするために・・・
ダイエットモードを意識して



自転車のトレーニングっていうより、ちょっとこのままじゃ1月の体重やばくない?って
雰囲気があるので



アップは15分  今日は昨日の教訓を生かして
最初は寒いけど扇風機スイッチON





■45分 258w 144拍/156 89回転



高回転じゃないのと扇風機をつけてたので、心拍は昨日とほぼ一緒
出力は高め


基本LSDでは痩せれないと思ってるので・・・LSDよりもワンランク高めの所で
やりながらきついなーきついなーと感じる位が丁度良い


さらにこの上の強度をバンバンやってるほうが痩せていく感じだけど、今日はムリ



レスト5分位とったあとに、なんとなくメーター見ないで、シッティングのままで
さらにスタートの勢いが無くなるまで全力で回してみようと



自分の感覚のみでスタート




■27秒 490w 135拍/152 109回転
 2分レスト
■28秒 484w 136拍/154 118回転



イメージ500w以上目標にしてたけど、全然ダメだ


心拍が上がりきる前に終了〜  


タレて無理やり回すってことはしなくて、とにかく入りの力強さを感じなくなったところでストップ



なるほど、、、30秒程度が現時点での限界ポイントか  



全力でアタックした場合、30秒以内であれば後ろからカウンター食らってもついていける脚があると・・
だけどこれ以上タレながらがんばると、その後まったく踏めなくなるんだろうな



やってる最中は1分位行ったか!!と思いきや・・・こんなもんか、、、時間のズレが大きい
これが調子上がってくるとズレの幅が小さくなってくるのかな?



  

                                                            • -

夕食はお肉?
忘年会で使うラムチョップ、火の入れ方を確かめるために
予行練習で購入してきたみたい

大きい、、自宅でラムチョップ食べれるとは思わなかった

ソースは白ワインと、、ママレード? 甘いソース



ラムチョップも美味しい  独特の香りが良い


なので、ワインもちょっと強めでスペイン シラー  


最近はワインも一種類だけじゃなくて、2本開けてローティーションしてる
一人だと種類飲めなくてつまらないので、片方無くなると もう一本追加で開けて2種類のワインを飲む

それのほうが違いも分かって、料理に合う合わないがはっきり分かって面白い


ラムチョップは昨日のチリ産カベルネはあまり合わず、、今日のスペイン シラー主体のワインが美味しく
感じた


お肉はラムチョップだけかと思いきや、、、チャーシュー風な豚もも肉も仕込んでたので
ボリュームたっぷり

最後は、オカラドーナツ  

おからドーナツと聞くと、ヘルシーな感じだけど・・・・そこはドーナツ
普通に油ギトギトな感じで、あまりヘルシーじゃない
けど、、美味しかったのが否定出来ない悲しい所・・・