初彩湖

週末天気悪そうだし、昨日は風邪引いて乗れてなかったのと 金曜日は比較的朝時間に余裕があったので
彩湖に向けて出発

どの程度の時間で到着するかわからなかったので、嫁さんにおおよその時間を聞いてみる、、

嫁さんは数回彩湖を通過してるので、俺よりも詳しい(笑)  

もうこの時期は早朝とは言え、荒サイ暗いな・・・・急いで行きたいけど急げない感じ(汗) 安全運転で目的地に向かう


集合場所と思われる所で待ってると、続々と集合  エンドウ君とタマキさんなどなど知ってる顔な方々が参加してたので安心

一周目は走り方やコースが良くわかってなかったのでツキイチで、、2周目からローテに入る


なんかアタック合戦のような? 一番苦手なパターン   なんとか集団にくっついていき アタックに反応出来る足も無いので
アタックされたら人任せで追いかけてもらう(笑)
みんな速いな  ガッツンガッツンインターバルかかるから本当にきつかったです

彩湖周回
6周 262.9w 146.9拍 90回転

きつかったけど、楽しかった〜  なんとか距離稼げて良かった   


ポンプの頭部分を落としてしまったけど、、シナジーなサカイさんが拾ってくれてるようなので、沖縄で受け取ることにしました。サカイさんスイマセンありがとうございます


翌日土曜日の天気予報も悪そうだったので、夜はアプリコさんにゴー  


おいしい料理とワイン、、楽しい自転車談笑    時間経つの早いな〜   房総合宿参加待ってますよ〜



さ、明日起きれたら固定ローラー  そして都内にお買い物