風邪引いた

昨日のお台場朝練行く前から調子悪かったけど、時間が経つにつれて悪化


僕の場合 風邪を引いても短期集中型らしく、悪くなるスピードも早いけど 直りも早い


午前中会社で事務的業務をしてたら、頭がフラフラしてきて・・・・こりゃやばいか?と思いつつもマスクだけして仕事

そして帰ってきたら37度5  平熱が35,3なので結構きついです  


ここからさらに加速度的に体調不良   関節が痛くなり 背中が張ってきた・・・・・


だけど食欲だけはある(汗)  病気になっても食欲不振にならない不思議・・・・夏痩せ 病気痩せ 痩せるというキーワ−ドにはまったくカスリもしない・・・


本日も秋満喫な夕食  旬のものを食べれば気力体力アップ?  
今日は栗ごはん  シャケのチャンチャ焼き 里芋の煮付け  お腹いっぱい食べたら、今度は急激に体温上昇

お?ウイルスに対して体が抵抗し始めてきたか??  すぐに布団の中にGO−  23時位に体温は38,5度  汗だくだく


そして今日の朝 35,5度   我ながら素晴らしい回復力(笑) 

朝起きてまだ鼻が全然効かないので、ヤバイかなと思い 朝練は回避  強制休養


起きた直後は鼻が効かなくて、臭いも何もしないから食べ物もおいしくないなぁと思ってたけど、驚異的なスピードで回復してるらしく? コーヒーも最初はまったく味がしないで苦いだけだったのが、、後半コーヒーの香りがしてきた(笑)

休んで完全回復させた方がいいのかもしれないけど、沖縄前に仕事が貯まっていくのは精神衛生上宜しく無いので動けるときに動いておく 



本日の夕食はおでん  

最近嫁さんがスープ作りにこだわってて色々出てきて面白い、、、Kakoランチの用に本日のスープ的な感じです(笑) 本日はおでんなのでないけど、明日の仕込みでゴボウをなんかやってる・・・ゴボウと何混ぜるんだろう??



そうそう、まだハテナブログの広告表示が出てる人が結構いるので、、、 僕もなべっちからやり方と言うか消せる方法があるのを教えてもらったんだけど(笑)



やり方は、管理 → 設定 → ポイントプログラム → はてなダイアリーポイントプログラムを利用するのチェックボックスを外す → この内容に更新。

これで広告表示が消えます。