固定ローラー


明日以降のために軽く刺激を与えておく

軽くと言っても、、それなりにきついんだけど・・・・最近は気温が高くてオーバーヒート気味
そろそろ工業用扇風機も、強レベルにしないとダメかな


70分 TSS70/880KJ

■20分 236w 141拍 88回転
  5分 レスト
■20分 264w 145拍 82回転



すっごいきつい!!って負荷ではないけど、全然ラクチンでも無い

びみょーな負荷   やるぞーー!!って言う気持ちと・・・・今日はまぁこれ位にしとくか

みたいな葛藤をしつつ 時間が過ぎた練習   練習じゃないな



おし、明日のお台場練習がんばるぞ!と思いきや 雨予報〜  ダメだな


お台場朝練 木曜日に集まれませんか?  タケダ親分は強制参加と・・・ 後でメールしてみよーっと





今日のドリンクは当てた
分かり易かった(笑)  疲労回復系ドリンク

バナナ+ピンクグレープフルーツ+ハチミツ 


昨日は久しぶりのプチ餃子パーティー? やや薄味風味のタネにラー油多めにしてピリリ 



なんだか最近お腹が減る  


今日はどうしても我慢できなくなって、出先だったのでプロテインやら ごまかせるものを持ってなく・・・


ベーグルと蒸しパン買って食べちゃった、、、 



そして本日はお腹が空く日なんだろうか、、夕食前もグーグーだ

昨日より一回り大きな餃子2個 餃子スープとリクエストした月花マルハサバ缶と水菜サラダ 高タンパク〜
カレースパイスと鶏胸肉ズッキーニ炒め  切り干し大根(キビ砂糖少量) 


アスリート食だけど、今日は量が多め  

さらに食後デザートで、干しブドウとハチミツヨーグルト   


その横で嫁さんは抹茶アイス・・・・挑戦的だな・・・