お台場朝練

朝起きてから調子が悪いのが分かる、、、足がとにかく熱い&重い・・・
でも、沖縄まで貴重な練習時間を休むわけにも行かないので準備をして出発

集合場所のアベレージが、、103w・・・・ナニコレ ヤバイ  

そして集合場所に到着すると、3連休みんな疲れてるから少人数かな?と思いきや、大盛況

タカオカさん、イノウエさん、タケダさん、ポール、7ga4さん、カジさん、ハシモトさん、そして久しぶりのマツオ君、マコトの9名

そして本日はタカオカさんがTT車両、、前日ポールから明日はロードで行くからねと、ちょっとだけ安心したメールが来たのに(笑)



1周目 14分11秒 42.1K
249.0w 135拍 89.5回転

2周目 14分47秒 40.3K
247.0w 143拍 88.5回転


3周目 14分00秒 42,5K
250.9w 145拍 86.8回転

剛脚揃いの本日、、、かなり苦しかった・・・ 心拍もかなり低い、、全然上がらず  完全に疲れが抜けてない状態 




本日のメンバー内で、もっとも最弱でした。 だけど回りが速かったので出力出てない割には、やっぱりアベレージが高い

一周目 この時点で結構つらい・・・ぐーーっと上がったり、下がったり・・・・先頭出ていいのかな?と思い、前に行くと横並走されたり、、どんな拷問だと思いつつもなんとかクリア

鬼のような速さを誇るTTスペシャリストポールも、俺と一緒で今日はお疲れモード、、、一緒っていっても、疲れててようやく周りと一緒のスピードになるポールと僕とではレベルが違いすぎるけど(笑)


全体にわたり、タカオカさんが圧倒的に長め そして一定で引いてくれるから集団のペースが速い  しかしその後のローテで上げ下げがあり辛い・・・コーナー立ち上がりでそんなに踏まないでーー マジ千切れちゃう


2周目 ポールの後ろだったかな、、これまたきつい、、、途中ハシモトさんがお尻押してくれてなんとか助かったけど 本当にきつい・・・先頭なんて2秒位しか引かないけど  ついていくので精一杯

今日はとにかく切れないこと、、、3連休疲れたまってるのは自分だけじゃない・・・と思いながらも、本当にきつい
最終区間でトラックに阻まれスプリント無しで流しゴール   


3周目  いよいよヤバイので、ここは番手争いじゃないけど・・・この集団内でもっとも楽に走れるポジションを選択
タケダ→ハシモト→マコトラインで(笑)

やっぱりハシモトさんの後ろはラクだ・・・・・上げ下げ無いし、先頭交代時左に寄ってくれて若干スピード落としてくれるから分かりやすい  こちらはイーブンペースで走ってれば前に出るので省エネ走行

3周目はハシモトさんの後ろじゃなかったら瞬殺されてたかもしれない。3周目も基本タカオカさんが長め一定  その他メンバーもみんな強いのできついです


最終区間前で調子の悪いポールがアタック!! 心ツヨイネ・・・ 丁度先頭がハシモトさん、、


追い方が上手い、、、すぐにアタックに反応するんじゃなくて、後ろを連れて徐々にスピードを上げてる  最終的にローテして捕まえようってのが分かる


分かる・・・・・



分かってるのにも関わらず、、、後ろに居るのに・・・


徐々にハシモトさんからチギレル(汗)   後ろに居た全員  本当ゴメンナサイ  


またもやってしまった、ツキギレ  ここまで非常に居心地の良かったハシモトさんの後ろ この時だけめっちゃ狂暴でした


来週はもっとがんばります。  最後の2〜3踏みが出来てない 




参加者募集

今週末群馬でレースと実業団があると思いますが、、、沖縄対策強化練習として しいたけ村周回練習やります

10月16日(日曜日) 保田海水浴場駐車場7時出発 
しいたけ村周回コース9周連続  完全レース形式  一周アップします(9周回にカウントしません)

補給要因などは別段決めてませんので、各自一応準備しておくように  途中のゴールライン近くに補給置いておけるスペースがあると思うので、そこに置いておくのが一番いいかも?
現在参加人数が7〜8人位なので、ドシドシ参加待ってます  周回コースなので千切れても心折れずに最後まで走り切りましょう