連休振り返り


この3日間はかなり内容が濃かった・・・やりすぎは良くないけど、心の修業が出来たと思います(笑)


本日は何も残ってないので、完全休養日  足に力が入りません
安静時心拍が通常より8拍程度高いので、かなり疲労が蓄積されてるかもしれない・・・ガッツリ休憩しなくては

だけど明日はお台場朝練にも出たい  回復してるかな?


  

昨日は最終日ってことで、ご褒美的にラーメンを  つけ麺 亀有にある紫匠  ここは自分好みの味なので好き

さらにデザートで、ビスケットアイスと、、、ローソンでプレミアムロールケーキ

嫁さんよりも先にプレミアムロールケーキを食べちゃったので、嫁さんが食べてる時にじーーっと見てたら・・・何を思ったのか?


はい、じゃぁ〜これなら上げる!と 手渡されたものは・・・・・ロールケーキについてるビニールでした(汗)  嫁様的には本体は渡すわけにはいかないので、かなり譲歩したんだろう・・・ビニールについてるクリームペロペロ舐めておけと・・(笑)


イノウエさんから進められたワイングラスが来たので、数種類のグラスで飲み比べ  おお〜違う違う じゃ、これは?とかちょっとづつ試してたら白ワイン一本明けてしまいました。自分的には飲みすぎゾーンです

明日休養日&3日無事に終わったってことで気が緩んだ  



富士チャレ210Kの車両仕様

フレーム GDRーMETEOR speed サイズ53
ステム  3T 120mm
ハンドル GDR
コンポ Di2(サテライトスイッチ使用)
クランクSRM 53/39 
カセット    12−25
ペダル TIME RXSカーボン
ホイル R−SYS エグザリット
タイヤ コンチネンタル attack&force(空気圧前後7.2K)

やっぱりこのフレームはリズムが良い  後半の登坂部分はダンシングで気持ちよくペースアップ出来るし 集団内ではある程度重いギアを踏んで休める
エグザリットホイル 真っ黒でかっこいい カーボンっぽい(笑)

ただ、このコースはやっぱりフロント50丁のリア11−23がベスト  インナーギアは使わなかったけど、53/25だとシッティングオンリーで行こうとすると後半ややきつい  ダンシングを混ぜながら走行だったので問題は無かったけど、、、ストレス無いのは50丁かな


沖縄もこの仕様で、変更は無し


茂木どうしようかなぁ、、、、色々試したいのでディープホイルを借りて検証してみるのもいいかな・・・どっちがラクチンか?    


11月後半にある高速道路記念レース?では、一応面白そうなのでTT車両用に購入した80mmディープホイル使ってみるかな(笑) TT車両以外でディープホイルを履くことがないので・・・


シーズンOFFはもう一度ディープホイルについて色々検証していこうと思います。 どうしてもお気に入りのR-SYSに戻ってきてしまう