ダラーーっと

朝軽く回しておこうと思ったけど、それすらもやりたくないくらいダルイ

なので今日はダルダル日決定〜  本当に自宅でゴロゴロ・・・昼食がてら外に出て外食。そのまま、なるしままで車で移動

リアディレーラーが昭和記念公園TTで転んでちょっと曲がったままの状態で放置してたので(汗) 見てもらうために車両ごと
後はZIPP303のスポークテンションを張り直し出来るかどうか確認
どうもZIPP303はこれ以上張らないほうがいいらしい、、リムが耐えきれないみたい・・・ってことは、、このグニグニ感は直らないってことなので、やっぱり俺には必要無いホイルというか・・・R−SYSより良いと思えないので嫁様用に本決定かな(笑)
トレックに装着して車両を持つと驚くほど軽くてビックリするけど、走りだすともっさりしてる、、堅めで軽いカーボンディープって何かあるかなぁ、、、BORAとR−SYSを吐き比べてR−SYSに軍配が上がったので、この次買うディープホイルってかなり難しいかも、、、今の所ディープホイルの必要性を感じて無いのが正直な所だけど(笑) 
今度大井埠頭一定走をZIPPで試してみるかな・・・出来れば同じ日に5周ZIPP で走った後にR−SYSでも5周
これなら一定走行での違いが分かる・・・

ここ最近実走走れてきたな〜と思ったら、今度は逆に固定ローラーのパワーが全然出なくなってきた、、、うーーむ・・・・10分320wとかどうやって出したのか思い出せない(汗) 低い数値でスタートさせてるのに、そのまま低空飛行で固定ローラー終了パターン、、、なんとか流れを変えないと

最近CMの音源が耳から離れない、
おはよ〜 こんにちは〜   ぽぽぽぽ〜ん  
さすがにイラっとしてくる(汗) 流すものが無いならカラーバー表示でもいいのに・・ACのCMも極端すぎてどちらかと言うと好きじゃない。 

毎年4月は茂木のエンデューロレースにエントリーしてたけど、今年は無い・・ 4月はエンデューロレースに出たいけど、、何処かに長距離レース無いかなぁ