大井埠頭

昨日の185K走行は平地とは言え、結構脚にきてる
だけど明日月曜日の天候が悪い予報だったので、ここはがんばって大井埠頭で走行

アップの一周目から脚が重いのが分かったので・・ここはダラダラアップしててもダメだと思い、上げれる所まで先にあげちゃいました。そうでもしないと脚思いな〜今日は流しでいいか〜と、、気分的に負けそうだったから(笑)

今日も大井埠頭メニュー2時間走スタート

向かい風区間が結構きつい、、多分スタートから終わりまで下ハン以外持ってなかったかも? スプリンタースイッチが便利なので、一切ブラケットに持ち帰る事も無くとにかく低い姿勢で周回を重ねる

大体15分〜14分台に入るくらいのペースで

5周終わった所で、病み上がりなイノウエさんと合流 一定ペースで上げ下げ無しですと伝えると、イノウエさんも故障個所がまだ完全ではないので後ろにつきますと、、

ちょっとしたらピストに乗ってたタケダさんも合流
結局何人か後ろについての単独走  後ろについててもらうとダラけないので結構好き(笑)

アップ含めた12周した所で終了 今日は長めの2時間45分走行 平均心拍75%だったので自分なりにはそこそこ上げれたと思う

パワー計ついてないけど、かなり一定ペースで走れたと思う。 一定ペースとは言え、休み無く負荷がかかってるから結構きつい。

さてと明日は雨か、、実走も出来ないし脚もクテクテだから自宅で回復ローラーして・・・どこか出かけようかなぁ

-------------------------------------------------------------------------------------

大井埠頭のデータを落としたので確認
今回は結構信号ストップとか多かったので、きつかった割にはタイムは居たって平凡。
だけどスタートから9割以上下ハンドル持ちっぱなし、、向かい風区間が結構きつかったのもあったけど、何よりこのスプリンタースイッチ改め・・下ハンスイッチ?(笑) これが非常にいい・・・ハンドルを握りっぱなしで親指を掛けておけば、グっと親指を握り込めばシフトチチェンジ出来るので、本当にラク
だからブラケット持つ必要もなく、、下記の走行データ中は信号ストップする時位しかブラケットポジションじゃなかったと思う

 
1 17:10 30,4K 113拍 93回転
2 15:51 34,5  133   92
3 15:32 35,4   139  93
4 15:49 34,6   136   92
5 15:20 35,8  137   92
6 14:55 36,6  140   93 (イノウエさんと合流)
7 15:27 35,4  137   92
8 15:12 36,1  136   91 (タケダさん勝手に入ってきた)
9 15:31 36,0  136  90
1014:59 36,5   141  91