大井埠頭

昨日は仕事だったけど天気も悪かったので、仕事をしててもそんなに悔しい感じではなかった(笑)

そうそう不調だったSRMの原因をなるしまオバタさんに聞いたら一発で直った(汗)
磁石のステーが半分折れてて、それがプラプラしてたのが原因だったようで、それをビニールテープで固定してゼロオフセットをやったらいつもの数値に戻りました
一安心

今日の大井埠頭はSRMのついてないTREKで・・・
嫁様は車で大井に、僕はちょっとポジション関係をじっくりみながらゆったり走りたかったので、自走で
しかーーし、外に出るとめちゃくちゃ寒い・・・しかも路面凍結(汗) 上野付近に行くまではかなり危なかった

大井に到着すると嫁様も準備中
そこにtrek5200さんとMurataさんとばったり、、今日は各自で走るようで、全員個人走

僕も今日はスピードプレイの調整と一週間に一度の実走 下ハンドルと上半身を意識して淡々と走行予定

まず最初に決めたことが、2時間をタレずに走りきれるペースで
淡々っていっても自分的には緩くなく、、だけど一定ペースなのですごくきつい部分は無い・・・ジワリジワリと辛さが来る感じ(笑)

17:00 119拍 93回転 32.2k
16:03 134  94   34.1k
16:04 138  94   34.1k
15:53 141 93   34.6k
16:00 137 94   34.2k
15:56 138 96   34.3k
15;56 140 95   34.3k
15;47 143 94   34.7k

きっちり8周
運良く集団には絡まれず、単独走行出来ました。心拍数アベレージは75%前後 ジワーっと脚にくる良い感じのペースで走りきれた

だけどケイデンスがちょっと高い・・・同じ事をGDRでやった時は90〜92回転くらいだったけど・・・

タケダさんとも久しぶりにチャリで会った(笑) 最初自転車が違うから誰かと思った(汗)

今日はT中先生道場じゃなくてポール道場やってたけど、今日は一人でジワーっと行きたかったのでパス。マスダさんもNEWTT車両で参戦してたし、ガリさんイノウエさんも最初から最後までがんばってたな

でもガリさん・・・通報だな(爆

こういう練習してるとやっぱりSRMが欲しい・・・今持ってるやつがトレックに装着出来なかったのは予想外だったので・・・
ん〜〜無線式欲しい

今日は積極的にダンシング多めで・・走行終了後フクラハギがピクピク痙攣&膝がちょっと痛い・・ローラーでは出なかったけど、ダンシング多めにすると調子悪い

スピードプレイ難しい