固定ローラー

土日でがんばって月曜日は完全休養
そして火曜日がんばるぞーーーと思ったけど、たいしてがんばれず・・・ ま、いっか

メディオ15分
284.4w 149.5拍 94.6回転
メディオ10分
272.5w 149.6拍 91.9回転 

もっと気合い入れて数値を上げたほうが良かったような気もするけど・・明日お台場朝連なので、そっちで上げたほうがいいかなと思い、これでもきついけど、こなせるレベルで やっぱり出力10%ダウン・・・ いつになったら上向きになって来るんだろう?

最近は10分メディオよりも20分とかが流行ってるっぽいので、マネしてなるべく長い時間やろうとするんだけど、このロングバージョンも我慢出来ないなぁ・・・・もうちょっとこなせるコツを探さないと

夕ご飯
偽物系 健康夕食

鳥肉のトマトソース煮込み

こっちは大豆を唐揚げ風にしてるやつ、、、

こっちは嫁様用で本物の唐揚げ(笑)

大豆のほうはあげて無いし、当然鳥肉でもないんだけどパサ付いたお肉みたいな感じで完成度高い・・・
嫁様の唐揚げはあげてるし衣もたっぷりで、即効横っ腹にお肉付きそうな感じです(汗) なんで揚げ物とかジャンクフード食べまくってるのに太らないんだろう・・・謎だ・・・