休日出勤

今日は麻布でお仕事
仕事に行く前に固定ローラー、、、嫁様は房総トレーニングに出かけてしまいました、、いいな〜〜

土曜日実走ロングが出来ないので、いつもと同じ時間でのローラーだけど自分にきつめ設定で

メディオ10分/レスト5分/メディオ10分
1.315.5w 156.4拍 94.6回転
2.296.4w 162.5拍 94.3回転(負荷一個落とし)

一応自分のSRM表記で2本の数値としては最高値、なんとなくガッツポーズ(笑)

2本目の心拍アベレージ162は、、88% 一本目より出力は落ちてるけど、2本目のほうがかなりきつい&苦しかった
通常だとギブアップだったけど、この日はロング乗れないんだからせめて強度で対抗する意識でがんばりました(笑)

明日は神宮クリテ がんばろ〜っと

今日になって気がついたけど、、そういば、クリテってもがく練習必要なんじゃ・・・・ ソリアとメディオに夢中で実走バージョンのもがきをまったくやってない
一番苦手な分野なのに、、、今週ソリアが出来ちゃったことに対して満足してしまってたらしい・・・(笑)

麻布の仕事も終了して今は書類作成
さっさと終わらせて明日の準備しよう、、、ベルとテールランプ取付・・・反射板ってなってるけどテールランプでもいいのかな?