神宮クリテ

なんで一番苦手としてるレースにエントリーしてるんだろう? 数少ないみんなと一緒に出れるレースだからかな(笑)

1,5Kを8周 2周回毎にポイント
イナーメからは、タカオカさん、タケダさん、ハラダさん、ハシモトさん、マコトの5名
しかし タカオカさんはここ数週間よからぬウイルスにやられており、まったく自転車に乗ってない状況、、、タケダさんはこの時期スキーばかりなので同じく乗ってない・・・ハシモトさんは激務のため同じく乗ってない
コンスタントに乗ってるのはハラダさん、、そして実走は少ないけどコツコツ固定ローラーをやってる自分

今回誰が調子いいのかとか良く分かってないので、ま〜みんな好きに走って(汗)みたいな感じ

今年は人数多くて40人一気にスタート
いきなり縦一列・・・ハヤ(汗) 先頭だれだーーー  オバタさんだ(笑) 

ポールはなるしまにピッタリと なるしまは3名 まず2周目のポイント 
メディオソリアはちゃんとやってたけど、もがく練習してないし、もともと加速力無いのでスプリントはムリ
取り合えず関係の無い3周目に緩みかけた所をなるしま倉林さんが一人逃げ・・・飯島選手が前にするするっと出てきてくれたのですぐに番手に潜りこみ途中まで追走

後ろにポール、その後ろはオバタさん、同チームメイトがいったので追わない&かなり良い位置で後ろをブロック 上手いな

とりあえずポールと追いかけてペースアップ
4周目のポイントもサクサク抜かれてポイント絡めず(笑)
5周目 タカオカさんが仕掛ける
後ろはオバタさんポール・・・
後ろタケダさんから追うな指令・・・ん〜〜しかしいつものタカオカさん切れがないので、カウンターされたらポールとオバタさんにそのまま逃げられると思い、、、追いかける、、、タカオカさんに追いついたポールとオバタさんは一安心中で緩めた所をちょうど追いついたので、そのままカウンター

なんとなく一人でヒョロ〜〜っと出れたので、、がんばれる所までがんばってみる・・・・ キツイナ・・・(汗)
ゴール手前でなるしまクラバヤシさんに追いつかれ逃げれず

ラスト前に迫り出すけど、何処まで出ていいか分からない・・・ここでちゃんと気が付いてれば、、後ろはタカオカさんタケダさんラインが出来てたみたい・・あちゃぁ・・

後ろからマコッチ!!おそい!!!の号令が聞こえた時はもう遅い、、みんなスプリント開始・・・ 
Uターン終わって左曲がった所から競りあがって、最終コーナーではけるくらいのつもりで行かないとダメだったのに・・・まったく後方確認してなかった
スイマセンデシター
終わってから思ったけど、、去年はみんなちゃんと練習しててやる前から誰が行くとか、ある程度決まってたんだけど、今年は・・全員うーーーんって感じで、、俺は絶好調です・・といっても、スプリント力無いので(笑) 結局ズブズブで終わってしまいました

だけど、、、全然結果残してないですが、、自分なりに去年より走れたので、熊谷に向けてこの手のレースもちょっとやる気になってきた(笑) まず全体的に前前でレースを走れたこと、、逃げた人に対しても追える気力と脚があったこと、熊谷まで実走でもがく練習をきっちりしよう

40人スタートだったけど前方ゴールは20人居なかったような???? 後続はブチブチ切れてたっぽい。 

でもみんな速いなぁ、、、総合優勝はなるしまオバタさん 2位はポール 3位はマスダさん 
お疲れ様でした〜 短いレースでもやっぱり楽しいし面白かった