明日は夕方から仕事

週末2日間しっかりと負荷をかけたいと思ったので、あまり無理せず・・だけど抜きすぎず翌日にダメージが残らない丁度良い具合で

L3上限ギリ 30分
271.1w 144拍 91回転
 

入りは250wから、5分経過して脚が徐々に回ってきたのとケイデンスが上がってきたのでシフトアップ 心拍数もさほど上がらず、脚に乳酸貯まるほどでもなく、なんとなく今日の固定ローラーは非常にバランスが良かった
体に感じるダメージ具合よりも、実際の出力は高め

よーし、これで明日今年2回目のヤビツだーー!!と思ったら・・・途中で工事中?&凍結?(汗) 東京でも明日は結構寒そうだから・・・うーーん、、ヤビツは危険だな 行ってちゃんとしたメニューこなせないのはイヤなので やめておくか
日曜日も木更津アップダウンやりたいけど、あまりにも気温が低いと山の中に入った時怖いしなぁ・・またもじみーーーーな、大井埠頭一定出力淡々練習か? この一定ペース走は地味にきつい(汗) 


大豆ミートシリーズ第4弾 まだ残っていたので、、バラ肉風と唐揚げ風の合わせ技?

親子丼風〜

大豆ミートは味が染み込む調理方法が一番相性良いみたい。これが大豆かぁ・・って不思議に思えるほど。確かに鶏と食べ比べしたら一発で分かるけど、これ単体で出てきてやせほそった鶏なんですって言いきられたら・・・そうなのかって思うかもしれない(笑)


今日は仕事をとっとと片付けて、なんとか一之江カフェアプリコに行きたいな・・・今は22時までしかやってないから早めに行けるように今日はがんばろう