秋の味覚

今日は朝から茨城移動 
そして昨日はヘロヘロだったので、前日から15分間やるぞー!と気合は充分  


ちょっと喉が痛い・・・風邪か?


固定ローラー
メディオ 15分 295.0w 155.5拍(MAX174拍)60.9回転
レスト    3分
LSD 15分 237.4w 153.1拍(MAX156拍)91.3回転

まだまだ今日も筋肉痛が取れてないので、動きがややギクシャク、、、こりゃダメか?と思いながらも15分スタート

後半なんとか徐々に上げれたので、合格ラインな数値に載せることが出来た。 目標は15分300以上 無理やりやれば行けそうかな(笑)


後半も同じように出来れば最高なんだけど、LSD風味が精一杯  


目標値付近でローラーやりきれたので満足  朝食食べて移動〜


今日の昼食 最近のお気に入り 台湾料理屋さん  
しかし未だに680円のお好きなラーメン+お好きな丼物セットは注文出来ない・・・・通常サイズの各種ラーメン+通常よりやや大きめの丼物 デカ過ぎる(笑)
どちらか片方でいいのに、なんでセットにしちゃってるんだか・・・丼物食べたいのにラーメンが邪魔だ(笑)

650円の定食 八宝菜とから揚げ これもややボリュームありすぎ?ご飯お替り自由  コスパは見事 
これであまり美味しくなかったら来ないんだけどなぁ、、普通に美味しいと感じるから困る、、何も大盛りシリーズで客寄せしなくても、この味だったら来ると思うんだけど??逆に大盛りにしちゃってるから、女性客が来ない(笑)



自宅での夕食は秋の味覚シリーズ
大きめのサンマ サツマイモご飯(栗が手に入らなかったためサツマイモになったらしい)カボチャとセロリのスープ

秋の味覚〜  だけど何故か?肉豆腐も追加で出てきた(笑) ハラペコ女王 魚肉だけでは満足出来ないらしい 


ちょっと喉が痛い、、うーん、、、熱が出るレベルの風邪ではないけど マスクして寝よう


明日はお台場朝練 NEWパーツテストしたいから絶対に走りたい。