安静時心拍

ここ数日安静時心拍を取るようにして、固定ローラーの数値がどう変わって来るのかデータ収拾
今の所目立った動き無し・・・・週末ロング練習して月曜日の回復走だとか火曜日の固定ローラーで違いが出てくるんだろうなと思ってます

だけど今週土曜日はまた仕事なのでロング行けず、、日曜日は神宮で12K走るだけ(汗) 今月は走行距離まったく行かない予感・・・こんなに距離行かないのは始めてかも?
その分固定ローラーをやる時には中途半端な事はしないで、きっちりやっていこう

今週のメニューでLSDって言う項目にしてる部分・・・中途半端だな(笑)

メディオ10分/LSD20分/ソリア3分
メディオ 314.5w 155.5拍 94.1回転
LSD  250.9w 147.2拍 94.6回転
ソリア  350.3w 164.2拍 86.8回転

今日はソリアがめちゃきつかった・・・2分で一度大失速 

それと最近気がついたんだけど、、出力を見て回してると毎回ケイデンスが週の後半で高くなってる・・・・・なんでだろう???と思ってたんだけど

あっ!!!キガツイチャッタ

月曜日に毎回やってること・・・空気入れてる(笑)

空気圧が低いと同じパワーを出すにも固定ローラーの場合回転数がいるらしい・・発見だな(汗)

固定ローラーでも毎日きちんと空気圧管理しないとダメ?  メンドクサ

LSDの部分をなんとかしないとダメかなぁ ダラダラでもないし、、きつきつでもないのでなんとなくLSDって自分で言っちゃってるけど・・・中途半端だ


今日の夕食はタイカレー第三弾 レッドカレーと予告されたので楽しみ
グリーン、イエローと来たのでラストはレッド・・やっぱり味違うのかな?