凄い筋肉痛

朝起きると今までに経験したことのない脹脛の筋肉痛・・・なんだこれ??(汗) 歩くのもヒョコヒョコレベル・・
しいたけ村はインターバルがチョコチョコかかって負荷が高かったのもあるかな 
トータルの出力もフジチャレより高い数値だったから、人数少ないと休める区間が無いのできつい・・・
木下君も千切っちゃうぜ!!みたいな暴力的な事はせず、集団のスピードを見てジワリジワリバランス良く苦しめてくれる・・・この辺りはさすがと言うか、練習意識レベルの高さを感じる。 瞬間的にダッシュして千切って、また集団に戻ってくるような無駄なことはしない 
結局こうやって走る方が、トータルの出力値も高く 内容の濃い練習が出来る


負荷が高かったのと、インソールの好転反応がいよいよ強烈に出始めた? 富士チャレの時はまだ抑え気味だった筋肉がそろそろこなれてきて、正常に動く感覚をつかみ始めてきたのか?

後はしいたけ村周回中 水分補給がちょっと少なかったなと反省  

水分補給を失敗したときって、大体翌日にどっと疲れが出る  


固定ローラー

30分 178w 112拍 85回転

ヘロヘロ〜っと回して終了  これが今日は精一杯の抵抗(笑)


おーし明日は茨城出かける前に、目標値を設定してキッチリ固定ローラーやろう