飲み過ぎた・・・・

昨日の夕食はガリさんからお土産でもらってた2袋目の粕漬けだったので、あまり飲まない白ワインを買って帰る。なんとなーく適当に1200円位の安い奴

そんなに味の違いもバシっと分かるほど詳しく無いので、安くてラベルがカッコイイ奴チョイス
飲んでみるとまず甘い?で、甘いけどピリピリってしました。

マーボ春雨大盛りと

粕漬け、、、やっぱりこれおいしいな〜 ご飯が進む

で、、、そんなに飲んで無かったんだけど疲れてたのか? 久しぶりに頭がグルグル回り出して そのまま撃沈(汗) 
お風呂にも入らずリビングでクテーー・・・嫁様に促されてベットに移動、、そのまま就寝
だけど、今日もちゃんと同じ時間に起きて固定ローラー 習慣って凄いな(笑)

今日は久しぶりにSFRをやってみる。一カ月位やってなかったかな? 

固定ローラー メディオL4/12分 SFR3分×6本
L4 307.9w 152.1拍 95.2回転

5分までは300行かない感じだったけど、ケイデンスが上がり始めて、、そのままギアは掛けずに回転で。 久しぶりに300の数字を見たな・・・
10分流してメインのSFR

SFR3分×6本
274.0w 147.6拍 40.1回転
278.6w 148.0  41.0
282.1w 148.1  41.8
285.0w 147.8  41.9
281.8w 148.0  41.4
290.6w 150.2  39.8負荷一つ上げ

あれ???メディオの数値は落ち込んでるのに、SFRの数値が高い???一本目から同じ負荷なのにケイデンス上がるな?と思ってたのですが・・・ ちょっとは進歩してるってことかな
ラストはマグテックツインの負荷一つあげの10で

ちなみにこれは2月初旬のSFR数値SFR負荷9
1、264.8w 152.0拍 38.8回転
2、264.8w 152.0拍 38.8回転
3、266.0w 150.8拍 38.7回転
4、265.8w 151.5拍 39.2回転
5、267.3w 151.1拍 39.3回転
やっぱり気のせいじゃなくて、数値は上がってました。同じ負荷同じギアでやってるからパワー計の出力も違うしケイデンスも違うから間違いないかな。 
これでな〜 俺の体重が60Kで5倍位の出力出せれば山登れるんだけどな(笑) いいとこ4.5倍程度しか出せない感じ、、

そして体重が66,9K やっばーーー 沖縄が63,8Kだったから3Kか・・・ギリセーフ? いや、この時期でこれはアウトだろう(汗)

朝食は反省気味に、、ミューズリー+豆乳+ハチミツ+ちょっとだけヨーグルト ニンジン&目玉焼き
全部で600Kカロリー位で収まってる感じ、、、ちょー我慢してる感じ  でも普通の人はこれ位でOKなのだろうか?? ワカラナイ

しかーーし横で朝からお腹グーグー全開の嫁様は・・・

マジ??(汗) 大盛りカレーに目玉焼きと僕に作ってくれてた人参トッピング
オソルベシ・・・・・

これに巻き込まれるとブクブク太るので要注意です


さてと、明日は天気も良さそうだし土日の2日間は房総練習決定

まずは明日木更津7時スタート 160K位
日曜日はしいたけ村周回練習 参加者募集です
木更津は一定ペース走行予定