木更津房総練

今季初の木更津スタート
メンバーはケッタマシーンズからテツさん、かっちゃん、ヒロミさん ・コウ君無念の寝坊

ミズエ マコト・・・

集合場所の駐車場 
今日はポカポカ陽気でかなり暖かい
嫁様は単独練習 
明日のしいたけ周回練習で上げる予定だったので、基本一定ペース  たぶん先頭固定(笑)ヒロミさんのGDRに有線タイプだけどSRMがついてた!!今日が実走デビューみたい。
スタートして心拍数は70%以上上げないようにしてたんだけど、どうも調子がよいらしく後ろはソコソコ強度上がってたようです。アップダウンをこなしても調子がいい・・・ギアをあまり軽くしないでも踏んでいける。
とちゅうヒロミさんが前にすーーっと出てきてくれてすぐに旦那様のテツさんがヒロミさんをかぶしていったんだけど、ちょー加速(爆
嫁様を千切るきマンマンだったようで・・・いつもの理不尽なイジメのお返しなんだろうか?しかしヒロミさんにはパワーメーターがついてるので、、ハヤイ!!の一言注意入りました(笑)
95%先頭固定なので、上げすぎず緩めすぎず気持ちの良いスピードで

だけど要所要所のポイントでは強度をぐっとあげて いつもの鴨川有料前でもがき、、、下ってからコンビニ給水休憩まで全力走行

ここからは山岳ポイント多数
まずは峰岡林道横の丘・・・ここではじめてシッティングのままクリアできた自分にビックリ・・・おお〜〜なんとなくちょっとだけシッティングが分かったような・・・

直後の愛宕山はダンシングも混ぜて
多分単独での愛宕山タイムは最速値だったかも? 前にポール、イノウエさんの後ろにしがみついて出したタイムが8分5秒

今日は単独で走って8分9秒 やっぱり調子いい

そして房総練習では始めてだったかも? 鹿野山をしたから全てオールシッティングでクリアできた!!心拍数も88%まで上げれたのでシッティングで心拍数を上げれたってことは、筋肉をちゃんと使えてきてるっぽい・・・・
今日はヒロミさんちょっと調子悪くて、得意の山岳ポイントでは切れちゃってた・・・というか、全員切れてたけど(笑) 鹿野山で嫁様が前を走ってたので下って合流。ゴールまでみんなで走行

久しぶりの楽しみ〜〜〜
やまよの穴子天ぷら定食〜〜♪ 写真で見るより穴子天ぷらはかなり巨大です(汗)普通の女性では残す事間違い無し、、ファイターヒロミさんはペロっと完食・・・まだ食べれると・・・うーーんこんなセリフどこかで聞いたことある・・・・ ぜひしのぶさんとヒロミさん、ミズエの三人で大食いチャレンジ宜しく(爆

帰ってから太腿の後ろが張ってるとテツさんに言ったら、イナーメマッサー 一部ではかなり有名な悶絶マッサーKAKOさん直伝のお尻エルボー&膝裏グリグリをちょっとだけやってもらいましたが・・・・まさに蓑虫のごとくウネウネして上に上に逃げてしまい、全然耐えれず・・・・ こんな事じゃKAKOさんマッサージを受けたらオシッコちびってしまうかもしれないそうです(汗)

お尻エルボーをやってもらった直後から太腿の後ろと膝裏がめちゃラクになった・・・これが本当のスポーツマッサーなのか?凄いな・・・・ 一度本家KAKOマッサーを受けに行こう・・・タイムタイム!!!は受け付けてくれないらしい コワイナ(笑)

木更津から保田に移動して、、荷物を置いて館山の回転すし屋さんに移動
行きたかった場所がやってなかったけど、新しい場所も思いのほか美味しく 満足
やっぱり海の近くの地魚系すし屋は間違いない? 美味しかった〜

明日のしいたけがんばるぞ〜