お台場朝連中止

目覚ましをセット忘れて、寝坊〜〜 急いで準備をして外に出たら、、あれ?? 雨だ(汗)
ちょーあわてて出たのに・・・ほっとしたような、がっかりしたような・・
気を取り直して固定ローラー
お台場のつもりだったので今日の固定はがんばってみることに

メディオ20分
282.4w 149.8拍 94.4回転
メディオ15分
278.4w 153.7拍 90.3回転 

ようやくこの出力で20分一本がんばれた 2本目は15分 心拍的に見てもこの辺りだろうな  もうちょっと体を冷やしながらローラーやりたいなぁ・・・オーバーヒート気味

20分2本まで 2本目後5分・・・すぐなようでここからの5分が結構きつい


ガソリンと食品パニックが一段落したと思ったら、次は風評被害? もし自分の業種でこんな事になったと思ったらぞっとする・・・・大丈夫って言ってるわりには出荷控えろとか、家庭菜園をやってる人は食べるの控えろとか・・・ブレまくり
数値を見るとなんら問題無いレベルで、ラドン温泉のほうがよっぽど数値高いのに 
健康被害じゃないけど、そんなことを気にしてるわりにはコンビニの添加物バリバリ含んでる菓子パンは無くなってたり、めちゃくちゃだ
冷凍食品だとかこの手の食べ物のほうが、ちゃんと調べた時ぞっとするほど怖いんだけどなぁ・・・  

今日実走出来なかったから、予定変更して明日お台場予定