お台場裏&築地で朝食

今日はお台場裏練習
裏と言えども凄い人数・・(笑)マスダさん率いるFLチーム練習に参加させてもらってるわけですが、みんな出席率いいなぁ〜 たぶんボスが一番出席率悪いかも?

集まった人数はなんと12名
みんな早朝から・・・すごいっすなぁ〜
外人さんも2名 一人は大井埠頭とか皇居周辺で良く見るちょー速い外人さん
サムのお友達だったらしい
地足の出来が違うのでかなり速いんだけど、一人で走ることがおおかったのか?あまり集団走行になれてなかったのか・・とにかくコーナーが・・初期のポールをみてるようだった(笑)
12人居てもペースの上げ下げを無くして、コーナー進入 立ちあがりでは隊列にこだわらず隙間が出来たらローテを上手く回していく感じで、コーナー進入立ちあがりは両方穏やかに
ハシモトさん指示のもと12人でもしっかりハイスピードローテーションが出来てたと思います。走ってて気持ちが良い つかれないけどハイペース
2〜3周目はローテのスピードを上げて平均速度を上げようとしたんだけど、なんだか今日は車と信号に阻まれて上手く行かない
ま〜こんな日もあるからしょうがないかな
2周目はハシモトさんが最終コーナーから50K近いスピードで全引き そこにマスダさんが横からスルスルっと出てきたので後ろについて・・・1着取れば今日はトロ鉄火丼だーーーと思いながらも、、、いくぞーいくぞー・・・・

ふぅ〜後ろに張り付いてるだけで精一杯だぜぇ(爆)

もうーー