x_makocchi2010-06-15

出張先での昼食
だいたい茨城に来たら同じお店にくるんだけど、ここの大もりそばは凄い
蕎麦レベルはかなり高いです
つゆを通さなくても味があるので、つかんだ蕎麦の半分以下しかつゆを漬けません
それにこの量…いいですね〜(笑)
付いてくる物も面白い。たくあん ウズラの卵 ネギ ワサビ…ここまではなんとなく分かるけど、大根おろし、天かす大盛、もやしとわかめの…マヨネーズ和え(汗 店員さんを見て納得 そば屋さんなのにかなり体格宜しいです(笑)
もやしとワカメの和え物はそれ自体で全然美味しいのに、マヨネーズは要らないと思う
でも本当にここの蕎麦は美味しい
色々メニューがあるのに、ほとんどのお客さんがもりそばを注文してるお店ってあんまり見ない光景かも