タルタルな月曜日

土曜日日曜日と長距離乗ったのと、朝は雨だったので電車通勤。しかし足がパンパンなので満員電車の揺れが結構キツイ(笑)
ゆっくり通勤サイクリングのほうが多分カロリー消費しないと思う・・・満員電車で踏ん張ってる方がつかれるかな
走行後何をすれば回復早まるんだろうって色々考えてるんだけど、中々答えが見つからない。炭水化物を多めにとるとか練習直後プロテインとか?
自分で一番効果があるなぁ〜って思うのは、練習直後に風呂入ってストレッチして昼寝 これが最強かな(笑) ま、中々実行出来ないけど。
昨日はどうやらサッカー日本が勝ったらしい・・・周りが騒いでるからへ〜と、相槌は打つけど正直まったく興味がないので良く分からない・・・・日本代表って毎日テレビで出てるからとっくにワールドカップの予選って始まってたと思ってたんだけど、、あれは違う試合なのか(汗)
なーんかボールがあっちいったりこっちいったり、軽い接触でも大げさに痛がったり・・・・未だにサッカーの面白みが分からない(汗) あ、でもスポーツダイジェストでゴールシーンだけをピックアップしてるのは結構好きです(笑)

明日はお台場朝連裏バージョン なんとか天気大丈夫かな?