前日の土曜日でコッテリと絞られたので日曜日はロングだけども一定ペースで走る感じ
前日土曜日に、一緒に保田入りしたたけちゃんとみずちゃ3人で
保田→館山→フラワーライン海沿いを鴨川まで行き、峰岡林道横にある国道を通り、一応愛宕山も(笑)そしてゴールはビンゴバーガー

7時スタート 
その20分前にみずちゃ単独でスタート 今日はコースが同じだから合流したらがんばってついてきてもらおう
景色を眺めつつ、海沿いの道を快適に進む
ちょっと風が強いけど、ま〜ま〜これも練習と思いたけちゃんには後ろにくっついてきてもらう
昨日のダメージがかなりある・・・(汗) なんだかペダリングがガチャガチャしてるし、かなり昨日は無理したんだなぁとシミジミ(TT
アウタートップに入れてケイデンスは65〜75回転
距離で40〜50K位はずーーっとこの状態、下ハンドルを持ってペダリングと使ってる筋肉を意識しながらゆったりと走行
ゆったりでもさすがにアウタートップでこのケイデンスは結構辛い。
途中みずちゃも合流してがんばってついてきてる(笑)

前がたけちゃんINピナレロドグマ
後ろみずちゃINGDR
アウタートップでグイングイン回して走ってるから筋肉は結構ピキピキして辛い。だけど使ってる筋肉の場所とかペダリングのクセが分かりやすい、、最初はきついな〜ってダケだったけど20K超えたあたりから何処に力が入ってるか分かりやすかったです

120K走った所で三芳村到着〜
愛宕山をたけちゃんと一緒にまったり登って、アベレージ30K超えてたから・・・意外とみずちゃもがんばってたんだなと(笑)

三芳村にはチャリダーがたくさんいてビックリ30人位居たかな??

お目当てのビンゴバーガー
今日はアボガドバーガー 何故かここはオマケでアメとチョコをくれる(笑) ハーシーズのチョコ アメリカ的〜
でもこのチョコでハンバーガーの大きさ分かりませんか? 本当に凄い大きさ
今日はアボガドバーガー850円 
みずちゃが半分しか食べれなかったので、俺が一個半・・・食べたぁ・・・しかし昨日の高強度練習効果か?結構食べてるのにすぐお腹がすいちゃう(笑)

三芳村からはまっすぐ保田に戻り練習終了〜
帰りは久しぶりに王将で夕食

ブタキムチともやし炒め
頼んでから後悔したけど、両方かなり油っぽい・・・(汗)
中華料理は炒め物だし、、こればっかりは作り手の技術差が出る。なんかだいぶベチャーってしてた

でもご飯大は中々良い感じでした(笑)