房総LSD走行 目指せビンゴバーガー

前日に保田入り、、明日は4人で平坦基調コースをLSD走行。
この日のメンバーは、マコト、ミズエ、テツさん夫婦(ヒロミさん)の4人・・・・ヒロミさんはイナーメの、、そうです。ちょっぱやアスリート主婦です(笑)練習内容を聞いて、もっと自分もがんばらなくちゃと思いました、、、やっぱり富士ヒルクライム連覇してるのはダテじゃないなと・・・
あ、ちなみにヒロミさんのサドル高はガリさんタケダさんよりもはるかに高いです(爆)

今期はミズエも実業団登録するので、イナーメフェミニン部2名 ハラダさんの奥様シノブさんも登録すればな〜(笑) しかしイナーメ主婦共通することを発見、、、
3人ともかなりのフードファイター(汗) 
そしてかなりジャンキーなものを好む。ヒロミさんがあそこまで結構食べる人だとは思わなかったのでビックリ、、ここにシノブさんも居たらエライことになってたような。みんな内臓強いな

房総137K 一定ペース 心拍ベースでAV65%
たまにはジックリ走るのも良かったです。クリート位置がちょっとづつ決まりだしてきたので、ペダリングフォームを意識しながらジックリと先頭固定で
ミズエもきっちりついてきてるし、ヒロミさんなんか余裕で(笑) しかし数週間ぶりに乗るテツさんが気持ちとは裏腹に?フクラハギがピクピクだったみたい
分かります、、、僕も2週間乗らなかっただけなのに、乗り始めはめっちゃきつかったので

淡々と走ってると、前方反対車線からやたらと小さいフォームで、強い向かい風なはずなのに結構なスピードでかっ飛んでる人が・・・あ!!!!ちょうど千倉辺りでタカオカさんとすれ違い(笑) こんな場所で・・・やっぱりフォームで分かるな、、普通の人とはちょっと違う。オーラがあるというか前から見ててもめちゃ綺麗、、後でアベレージ速度を聞いてびっくり、、4時間35K後半???一般道で・・・さらにあの強い向かい風込みで信じられない(汗)

4人淡々チームはそこから峰岡林道横の国道に入り、ちょっとした坂道・・・ここは各自がんばるようにと・・・坂がイマイチ苦手なミズエもかなり食いついて来てた、、ヒロミさん効果か?? 僕はヒロミさんと一定の距離を保ちながら・・・一応練習なのでヒロミさんにもちょっと苦しんでもらう(笑)

その後の愛宕山も苦しんでもらい、、坂道練習終了〜 結局一番苦しんでたのは、この日が乗り始めというか、久しぶりライドのテツさんの脚がボロボロになってしまいました(笑) 復帰でこの距離休みなしはちょっとハード過ぎたかも

平地になり目的に三芳村まで模擬レース? フェミニン部2名に、、残り4.7Kから徐々にスピード上げて行き、三芳村看板でゴールと伝え スプリント練習をしてもらうことに、、

残り3Kで徐々にスピードを上げ、、、残り800Mで直後のテツさんが切れて、、そこからヒロミさんが飛び出してきたけど、、、さらにその後ろからミズエがもうアタックでゴール、、、う〜〜む・・・・嫁様坂登れないけど、スプリント力はかなりあるみたい、、、タケダさんみたいだな(爆) 

ヒロミさんとミズエ、お互いに弱い部分を練習出来るようになれば最高だな
だけど、登坂能力はかけ離れ過ぎてるからきつそうだ。

最後の三芳村ビンゴバーガーで猛追というか、今日の走りを反省するかのごとく??一人ぶっちぎったのが、テツさん・・・・走行後なのに・・・・いきましたスーパービンゴ(汗) 写真撮って無いのですが、めちゃデカイです、、、パテ2枚?ベーコンも入ってて・・・見事完食 やるなぁ〜 負けました(笑)

今日は4人で楽しく平和に走れました〜 また宜しくお願いします。

さて明日はちょーきつそうな竹芝しいたけ練、、、タカオカさんから一通のメールが、、早く寝ることが出来れば行きますと・・・・激しさ倍増の予感(汗)