起きれず

乗れたら乗ろう的な気持ちじゃ、やっぱり起きませんでした

 

ま、いいか

 

沖縄で交換したチェーン、まだそんなに伸びきってなかったのでzwift 用のGDRに装着

 

グロータックのエレベーターキット気になる、内房のヤマクラさんは買うだろうから、インプレ聞かないと!反応速度がどの程度なんだろう、このズレが大きすぎると逆に要らないとなるので、興味津々です

 

自転車初めて11年になるのかな?

この11年でも結構な人の入れ替わりを見てきたような

その年その年ですごく強い人って出てくるんだけど、やっぱり単発というか短命で強くて更に長く続けてる人って、自分が知ってる中では本当に極小数

当然我がRoppongiExpress の高岡さんなんかは毎年強い、そして毎年進化してる

オーベスト西谷さんも、恐ろしいほど強い

そして長く続けてる人達は故障してない

 

その年ものすごく活躍した人の半数以上が、無理矢理短期間集中でやりきって故障して燃え尽きて、いつの間にか

あれ?あの人今どうしてるんだっけ?これの繰り返しなので、すぐ忘れてしまう

 

RXチームの根本は生涯チームとして、おじさんになっても、ながーーく楽しむ為のチームなんです

レースだけが全てじゃなく、自転車全般楽しみたい

 

って事で、週末日曜日は房総グルメライドでもしようと思ってます

100wくらいでのんびり走りって、沢山食べたい

 

仕事の都合でずーーーっと房総行ってなかったので楽しみ

本当は土曜日グルメライドして、そのまま保田で飲んだくれて、日曜日酒抜きライドがベストなんだけど、房総の天気予報が土曜イマイチ