飲み会

17日から外は走って無く

飽きずにローラーだけど、メニュー10分だけ頑張るという

気持ち的には割と楽な感覚でスタート出来るからつづいてるのかな?

毎回10分スタートして3分経過時点で、やべぇ持つかな???と思い、残り3分からはもういつでも辞めれるくらいきっついんだけど、これさえ終われば今日は終了!と思えるから頑張れるのだろうか?? 

 

10月の乗り込みはここまで高い強度では乗ってないけど、上げたくても上がらないコンディションでだったので、やはり今年の10月は過去最高にきつかった

 

9.10月で積み上げていたCTLも順調に落ちてるけど

貯金があるので、毎日TSS100やってるくらいじゃTSBはずーーっとプラス

10月は大幅マイナスだったのに、最近は+15~20位を行き来してますが・・・流石に10分とはいえメニュー連日やると、3日目が大抵達成できない位疲労感は感じるのですが、TSB本当にプラス??って思ってしまう

 

今日は仕事関連の飲み

いつものやだな~って感じでも無く、ワインバルなので楽しみ

しかし電車で帰ってこなくては行けないという、自分的には最大ミッションが控えてるので飲み過ぎには注意しよう

 

ってことで、カロリー消費のためローラースタート

10分走メイン3日連続、先週までは途中で心折れて達成出来なかったけど

何となく強度に慣れてきたので、きついだろうけど行けそうな感じ

 

■ZWIFT 1時間20分 1077KJ 110TSS

■10:00 311w88回転150拍/166

 

何とか達成、、、途中かなり辞める理由を考え始めた時が一番やばかったけど

ワインワインワインと思いながら最後まで出来た

月曜日314w 火曜日312w 今日311w ジワジワと下がってるのでやっぱり筋疲労してるんだなと、月曜日よりやっぱり今日の方がきつい

動かない脚を無理やり動かそうとするから、あんまり良く無いかもしれない

 

 

いつも通りここからは1000KJ目指してダラダラ予定だったけど、丁度ショートスプリントレースがあったのでBクラスでエントリー

 

■ZWIFTレース

■14:24 283w 91回転 150拍/155

 

順位とか関係なしに、スタートしてまずダッシュしてギリギリまでがんばる

途中2分位レストして、ラスト回り関係なしにがんばる

これ一人でも良いんじゃない??と思うかもしれないけど、途中の2~3分レスト時が結構きつくて、これがレースに出てると周りから遅れないように集中出来るからとっても助かる

メニュー後で出し切った後でのレースだったけど、結構高めの出力でがんばれた

 

夜はワインバル、

f:id:x_makocchi:20191127225106j:image
f:id:x_makocchi:20191127225102j:image

沢山飲んで沢山食べたー

 

明日は確実に休養日、

ゆっくり寝てようーっと