ローラー

■ローラー 1時間17分 1002KJ 103TSS

 

沖縄の貯金でまだまだ走れる感じ、

アップは10分、10分240w 1分30秒320w レスト3分で今日のメニュー

 

■10:00 317w 91回転 154拍/171

 

今日は10分でお終い、一度上げると200w位でも120~130拍と心拍数が高いので、脂肪燃焼に良い感じ?

 

まだ時間があったので、ZWIFTレース8.9Kの短いやつにエントリー

スタートでもがいて、ゴールでもがければいいかなと

順位はあまり気にしない

 

■3Rレース Bクラス9位

■14:33 263w 88回転 145/174

 

スタートして3分ソリアをやり、ダウン

第二集団でレストして、スプリントとか関係なく残り1Kになったら全力を出す

なんだかこれが上手く行ったみたいで、第二集団の頭をとれた

スプリント力の無い自分は、リアルでもこんな感じで不意ついていくのが一番勝率は高くなるんだろうな

 

割とちゃんとローラーやった感じだけど、結局10分走メインだったので

疲れた感じは無い

 

昨日からー1K やっぱりカクンと落ちたけど

後3K・・・明日の体重で決まるか?? 連日カクンとは落ちないと思うので、明日の数値から1週間ほどキープ状態になって、また来週か

太るの2日 戻すの3週間? 長いです

 

スーツ作りに行きたかったのですが、もうちょい体系が安定期に入ってからにしよう

今作ったら10,11月しか着れないスーツになるのが、目に見えてるわ

 

ローラーやったので朝は食べる

パンとコーヒーにはこれ

f:id:x_makocchi:20191113165851j:image

糖質だけどこれを先に取っておくと、GI値の高い糖質の吸収も穏やかに

 

 

 

昼は昨日と同じチーズハムサンド、

これと小さめの蜂蜜クリームチーズサンド一つ

f:id:x_makocchi:20191113165807j:image

このプロテインブロートが結構お腹膨れて満足度高いので、カロリー抑えられる

 

夜は豚肩のオーブン焼き、

f:id:x_makocchi:20191113175749j:image

巨大ニンニク、大きいなぁ

f:id:x_makocchi:20191113175811j:image

 

山中湖サイクルクラシックの商品でもらったワイン

f:id:x_makocchi:20191113175845j:image

んーー、何だからあんまり味がしないワインだ