沖縄ならでは3日目

わんさか大浦パークまで車移動してから、羽地からコース逆走でアップ

 

羽地ダム下からトンネル入り口まで約3分を全力で上る

出力は見ずにとにかく全力

 

f:id:x_makocchi:20191109192351j:image

下からオールダンシング、3分に届かなかったけどベスト更新でほっと一安心

距離は裏切らなかったということで

 

しかし自分でもわかってるのは、15分以上だけは怪我前から落ちてしまってる

人工関節を入れたお尻の左後ろ

筋肉は切ってないけど、20センチほど大きく切開してるので、なぜかその部分の筋肉が全くつかず、15分超えるような登りだと臀筋使えない分、外腿と四頭筋を使ってしまい長持ちせず

なのでニセコ のような登りだときっちり20分経過で遅れてしまう

10分とか今日みたいな3分は怪我前と比べても、きちんと更新したのでやってきたことは間違いではないが、来年は使えてない箇所をどうやれば動かせるようになるのか、エクササイズでなんとかなるのかを考えていこうと思う

 

それでも3分ダンシングの全力は、7倍超えたので大きく更新できたのは正直ほっとしたし嬉しい

 

これでら明日は何もやり残した事はなく、今年一年の中で1番良いコンディションでスタートラインに立てそうです

 

走行後、今日もついつい行ってしまった

f:id:x_makocchi:20191109195002j:image 

 

受付でzwiftイベントやってて、足が届かないのに、息子よ中々のチャレンジ精神だな

やりたいやりたいしつこくて、4本ローラーじゃないからバランス取る必要なく、抑えなくてもいいけど、昔で言う見事な三角乗りだ

f:id:x_makocchi:20191109195019j:image

 

 

序盤の落車が多い210キロ、第一目的は無事に帰ってくる事

とにかく集中して落車には気をつけて頑張ってきます!