筑波+肉格闘


5時前に車で自宅出発

6時には不動峠下の駐車場からスタート

やっぱりこの時間帯だとここは誰も居ないなぁ・・・・

乗ってないから脚は疲れてないはずなのに、力が出ない
なんだかここ最近イマイチな、、
元々平均出力が低いので、調子の波ってのがあまり来ないタイプだったけど明らかに練習をこなせてないのが分かるほど
最近はいつもサイクリングになってる気がする



■筑波練習 2時間3分 50K TSS128

いつもの7K弱の登りをつつじヶ丘駐車場まで

■25分10 274w 155拍/171 79回転

最初はいつも通りアップでと思ったけど、途中からこれは2本目突入してもムダなコンディションだと思い途中から頑張ってみたものの
290wには遠く届かず、最後の1分間全力でもがいて心拍上げて終了

一度下まで降りて途中までダンシングしたり、ノンビリ登って終了


練習量+強度共にお話にならない、、せっかくの週末実走なのに
自分で心折れておきながら、あーー勿体無いと自問自答だけど
体が動かないからしょうがない、これが単独練習じゃなかったら
無理やり動くんだろうけど、時間的にNGな練習場所ばかりだったので今週はあきらめた


9時30分には自宅に到着  

洗濯して掃除して、今晩食べるお肉の解体?

リブロース 2,1K

このままステーキにして食べるのが一番美味しいんだろけど
嫁さんと自分の体重もあるので・・若干控えめに
美味しい脂をそぎ落とす

これで1,3K 
ちょっとの脂で楽しむ、一度崩してるのでステーキでは食べにくいから
ひもでグルグル巻にしてオーブンにぽーん


グルメな四日市ササキさんから、荷物が届く

いやーーこれは旨そう、、
今日は鮑炊き込みご飯をチョイス お肉と炊き込みご飯
ビールも良く進みとっても美味しかった
ササキさんごちそうさまです

明日は雨? 平日2日間 週末2日間 ここで乗りたい所なんだけど

うーん、ダメだろうな

起きてから何するか決めよう


そして今晩も昨日と同じくビクっとして何回か起きることに

嫁さんは早く自宅に戻りたいようだけど、まだまだ無理できない状態なので引き続き実家で合宿してもらう