固定ローラー

そろそろちゃんと運動しないと、お腹に乗りまくったお肉がどうにもならなくなるので

固定ローラーを短めに

 

最初は10分がんばろうと思ってたけど、それすらも継続出来ない感じになってしまい

自分にまけて5分を2回でなんとなくやった気分にしておく

 

■固定ローラー 45分

 

いつも通り20分かけてジワジワあげていきスタート

■5:00 309w158/165 91回転

5分レストしてもう一回
■5:00 316w164/175 93回転

そのまま脂肪燃焼レベルでダラダラ流して終了
■15:00 220w150/154 88回転

 

 

やっぱりちょっとバランス悪いかも、

左足に違和感あり、2年前これってどうやって直したんだっけ化な

気が付いてたら直ってたのでメモしてないし

困った

 

 

 

最近息子の成長が面白い

 

何かを伝えたくて何種類かしゃべってるんだけど

最初は何言ってるのか分からなかった言葉を一つ解読

 

何にでも指差してアッチャブーブー 

 

なんだろうね?これって嫁さんと考えてたんだけど、嫁さんが分かったようで

 

外に出た時嫁さんが、ほら!!あっちにブーブー(車)来たよ!

 

どうもこれを覚えたらしい

 

息子の中では車じゃなくてもあっちに興味あります!って時になんで

アッチャブーブー

 

そしてテンションマックスになると何故かバンザイを繰り返す

バンザイしたまま手放しで経ってしまい、はっ!!!っと気がついて

そーーっと座るを繰り返す(まだ歩けない)

 

引きだしは開けまくりからの、中身を取りあえず出す

 

食事中手でつかんだ食べ物を落として、あらま・・って問いかけると

口をつむんで、ブーーっと何故か逆切れ?

ワザとじゃ無い時はこっちも笑ってるからいいんだけど、食べたくない物を

ワザと投げることがあり、他の事に関してはやりたいようにやらせてるけど

食べ物をおもちゃにするのは1歳児とはいえよく無いので、コラーって怒ると

 

同じようにブーーって笑いながらやってくる。いつもならブーってやれば

笑ってくれると思うらしいけど、ブーーってやられた後も声は出さないけど

にらんでると・・・いっきに情けない顔して泣き出すから表情もきちんと読み取ってるんだな~と感心

 

そして怒られた直後は、こっちを見ないで食事してるいじけっぷりも中々です