午後から筑波

朝は予定通り雨なので、固定ローラー開始

 

■固定ローラー60分

■5:00 318w 155拍/167 88回転

5分レストしてから

■20:00 252w 146拍/163 92回転

 

 

やっぱりきつい&辛い・・・

 

 

ストレッチして朝食食べて、嫁さんが朝の掃除をしてると

あれ??雨パラパラ??

雨雲レーダーを確認すると筑波方面は大丈夫な感じ、、

 

って事で、この後嫁さんも固定ローラー予定だったけど

変更して筑波に出発

 

不動峠がまだ通行禁止なのでいつもの場所じゃなくて、小町の館ってところにデポ

そこなら自分と息子も遊んでられるのでね

 

到着後すぐに嫁さんは練習へ

 

息子は軽く駐車場でストライダーを跨り、、まだまだ歩くスピードのほうが早いなぁ

 f:id:x_makocchi:20161003083850j:image

子犬を見つけた息子はすぐにすっ飛んで行き、じゃれてた

f:id:x_makocchi:20161003083910j:image

実家に犬が2匹居るので、どんな犬にも突撃してしまう・・・・子犬は手加減ないので見てて結構面白かった

攻撃されまくってたな、、、カプカプ甘噛みしてくる子犬にイチイチ反応する息子

お互い飽きずに延々と一時間ほど

 

 

2時間30分位の練習から嫁さんが帰ってきて、ベストタイ記録を出してきたけど

あと一秒でもと更新したかったらしい

出産前のタイムまでようやく戻してきたようですが、もうレース無いんだよねぇ

11月に沖縄終わってからモチベーションアップのために何か入れておこう

 

 

自宅に戻り明日の準備をして

今日はガッツリ嫁さんにオイルマッサージをしてもらい、完全に緩めてもらいました

 

バリバリっとはがれた感覚満載で、痛かったけどスッキリ

 

この時点では脚にまったく力入らず、タルンタルン  

 

明日は嫁さんのコスカボ借りていこう~っと、、自分のはスーパーソニックはかしちゃってるので練習&序盤のあのガタガタ道ではパンクリスクが高すぎるので

嫁さんのはスペシャタイヤを装着