火曜日 リカバリー 筋肉痛

日曜日CREDO

昨日の房総練ではまったく問題無く、終了後ゴウマさんとお互いに
今は平気なんだよね・・・・と、、、

 

しかし毎回あれ?これはもう慣れてきたのかな?筋肉痛無いかもしれない!!という淡い期待を込めながら本日胸周りが全く動かない状態で起床

起き上がる時にイテテテテ・・・顔洗うのにイテテテテ・・・コンタクト装着するのに腕が上がらない
やっぱり筋肉痛は2日後だ

最近のCREDOは主に胸と肩回り中心、、もちろんその前に体幹はいつも通りのメニューをこなしますが、とにかくベンチプレスとかはやりなれてない分めちゃめちゃ辛い
プルプル震えながら毎回やってるし、基本上がらなくなってからサポート受けて一回上げるのがマストというか・・・・決まった回数があるようで無いような??

 

とりあえず明日のアラサイ練に備えてリカバリ
流石に土曜日、月曜日と中一日での房総練はダメージ大。

 

ZWIFT

■1時間00分 617KJ 41TSS

 

今日も負荷ゼロにして、ケイデンス95~100目安にクルクル回す

ブラケットポジションにすると胸周りが重い、
今回は結構重度の筋肉痛。妻はもう昨日で筋肉痛は終わったらしい・・・なぜだー

 

https://indievelo.com/

 

これが気になってひとまずインストールしてみた

zwiftと比べて風とコーナーでのオーバースピードペナルティのアルゴリズムが追加

f:id:x_makocchi:20240924170651j:image

f:id:x_makocchi:20240924170658j:image

まだコンパニオンアプリがないから、Pc'インストールだと手元で操作不可なのかな??

詳しく調べてないので詳細不明

まだベータ版なので無料です。

 

 

甘口飲み比べ

f:id:x_makocchi:20240924170447j:image

ひらがな たかちよハロウィン

亀泉愛山

飲み比べると純米大吟醸な亀泉のキレが際立ってしまう

たかちよはおりがらみなので、比べる土俵が違うか

 

明日はアラサイロード

先週ボリューム大なので、若干疲れが溜まってきてる感じ。

10月に向けてベースの積み上げと思い、9月は走れるだけ走る。