荒サイインターバル練

予定通り本日インターバル練習に向けて出発

 

って・・・あれ??小雪??ちらちら??

 

雨雲見たら大丈夫そうなので、あまり気にせず出発したものの

荒サイ到着して数キロ走った所で本降り!! 水分多めの雪で顔が痛い!!

即Uターン

 

しょうがない自宅でローラーでもやるかと思いきや、完全に体が冷え切ってしまい動かず

本日は荒サイまで行って帰って終了

 

■45分 140w 

 

 

脚もガチガチだったので、嫁さんに四頭筋と内転勤を筋膜リリースしてもらった

強烈に痛くて叫んでしまったけど、スッキリ!!

 

 

この時期は事務所に居るよりも外に出てる時間が8割以上なので

自転車疲れと言うより、歩き疲れが大半

歩き方が下手なんだと思う

自転車と同じで体幹意識して階段登ったりしてるけど、イマイチピンとこないというか

んーーーー ダメですね

 

 

今日は利根町まで車で移動だったので、比較的歩かなくても済むと思いきや

車でもなんとまぁ行きにくい場所、、、高速近くに無いし、渋滞する道ばかりだし

 

手賀沼のちょっと先??

 

あれ??もやっしー家の近く???

 

 

嫁さんが通販で手に入れた時美味しかったベーグル屋さんが近くにあり

名前は聞いてたので(コムミズイブベーグル)仕事の合間でお土産ベーグル9個ほどゲット

今日朝マッサージしてもらったので、物品支給で我慢してもらう

 

そうか、、もやっしー家の近くだから

これからここのベーグルはもやっしーに頼めば買って来てもらえるかな

 

夕食は豆乳鍋 

今流行りの?豆腐を重層で溶かして食べるやつだけど、先に豆腐を食べないとどんどん溶けてしまい無くなるので急いで食べる

それからお肉を鍋に投入したけど、タンパク質を溶かしていく重層がシャブシャブ用の薄いお肉も溶かしていく勢いで、お肉がヌルヌルしてて面白い食感になった

ゆっくりワイン飲みながら鍋ってわけにもいかず嫁さんと急いで食べました

 

寒い時期は鍋美味しい

 

 

昨日一昨日と全然負荷掛けてないので、明日の朝はちゃんと負荷掛けよう

土曜日はJBCFのアテンダント講習会に参加なので、朝にローラー乗る程度しか出来ないかな?