3本ローラー


今日は完全休養日にしようと思ってたけど、朝いつも通りな時間に目が覚めてしまったので

脚の血液を回すために、ぼーーーーっとゆるーーーく3本ローラー





    ■50:00  125w 98拍/105 100回転




パンパンだった脚が徐々に軽くなっていく感じだけど、筋肉の奥の方は完全に凝り固まってる感じでギシギシしてるから、そろそろ本格的にマッサージ屋さんを探さないなとコリが取れない状況になっちゃうかも・・・




今日一日は暑かった・・・熱中症ギリギリライン?

やっぱり今年は自転車では日焼け気をつけてるけど、日中移動で腕が真っ黒になってる気がする

アームカバーするわけにもいかないし、35度付近だと長袖の方が涼しいかも




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
臭かったバーテープを外して、ついでにハンドルも交換

TIMEの純正ステムから、ちょっと短いステムに交換

ブラケットが若干遠いかなと思ってたので、15mm位手前にしてみた


走ってみないと分からないけど・・・今までのポジションに不満も無かったけど

なんとなくちょっと近くして、余裕のあるポジションを試してみたかった


ブラケット位置が完全に決まらないから、取りあえずバーテープはまだ巻かないで、一度明日実走してみよう





今日もワイン飲もうと思ったけど、夕食が焼き魚だったので

飲まずにすぐ食事




食後にデザート的な感じで・・・ナッツとドライフルーツ&ブルーチーズ旨い

明日インターバル練習だから、グラスワイン一杯でガマン・・・