お台場朝練


今年に入って一番暖かい



今日は普通のジャージにウインドブレーカーで出発 


集合場所には

タケダさん、タカオカさん、ポール、カジさん、ニシゾノくん、マコトの6名



ここ最近のお台場は一周目がかなりきつい・・・


ミスターアベレージの本領発揮、、、3本とも驚くほど同じ数値・・・


だけど時間が結構違う

一本目みたいな上げ下げがあると、集団スピード落ちたりするから

きついだけで速くないんだなと・・・




■15:56 260w(NP274)145拍/162 96回転

■14:48 260w(NP277)147拍/167 95回転

■15:10 262w(NP277)146拍/169 96回転




今日は良くも悪くも足並みが揃ってた


タカオカさん(お疲れモード) ポール(打ち身打撲) カジさん(花粉症)
ニシゾノ選手(当たり前だけど強い) タケダ親分(ドーピング)マコト(いつも通り)



ポールはまだ節々が痛いらしく、若干フラフラと・・・・


タカオカさんも疲労のピークではないだろうけど、かなり疲れてる感じで上げきれない日?


カジさんは花粉と黄砂にやられてるけど、調子は良さそう


ニシゾノ選手は2本目終了で帰るので、ガオーって感じで走ってる


タケダさんは変な薬を飲んできたのか、速い・・・・一度千切れた所を助けてもらったので、次回食べかけのクリフバーをあげようと思う

最後もきっちりもがいてた、、、お台場スプリンター復活。宇都宮に向けてきっちり仕上げてた、スケベッタレだけど流石です。



もう少しゆとりのあるコーナーリングしないと、そろそろ危ない気がする


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お腹ペコペコで自宅到着


今日の朝食は、通常サイズのサンドイッチ!!

いつもは巨大サンドイッチだけど、オシャレサンドイッチを作ってくれてた


なんだか喫茶店サイズだけど、、一個一個を小さくしてるだけで
総量は食パン4枚分だからボリューム的には結構なものか・・・


チキンマスタード、トマト&チーズ、タマゴサンド 


あ、やっぱり結構ボリュームあった・・・カロリー計算すると800Kカロリーチョイあるか



お昼のお弁当は、いつも通りの量で



豆多めのひじきと、卵焼き、今日は豚肉辛みそ炒め+昆布オニギリと梅オニギリ



明日は天気悪そう、、3本ローラーやって体幹DVD? 



金曜日は休めそうだけど、何処走ろうかな・・・・手賀沼か房総か、、