取りあえずやる


迷ったら取りあえず やる方向にしてます

木祖村からちょっと疲れが溜まってる感じ、お台場行って苦しんで、、今日もどうしようかと思ったけど
明日早朝千葉出張なので、乗れない

ってことで、低空飛行ながらもやっておこうと

この苦しい時にやっておいた方が、後々のタメになると信じて   

まだまだ休養したりするほど、高出力のきつい練習はしてないと自覚してるので
まずは7月後半までに軽い体重に慣れつつ、疲れないようにするにはどこまで節制していいものか?
夏はやりすぎると、痩せるじゃなくて やつれるになるので それだけは避けたい


とにかく沖縄を目指して、じっくりと根気よく見極めていきたい。

去年と圧倒的に違うのはやっぱり体重か(笑) 
自分の脚を見ても まだ結果は出てないけど去年とは大きく違う筋肉の付きかたしてきてるので間違っては無いと。細いながらも脂肪が少ない足になってきてる


なるべく添加物を排除する食生活を心掛けてたら(100%排除は無理)、それだけで違う気がする


気にするか、気にしないかの心がけで大きく全体が変わってきた感じ



しかし強さは未だ変わらず、、 あ、、でも木祖村のTTタイムは30秒速くなったので・・・機材が違うけど(笑)



固定ローラー
■45分 245w 134拍 72回転
3本ローラー
■20分 184w 124拍 98回転

時間に慣れる感じで  ゆったりと重いギアを220wから入って 10分起きに徐々に上げていく
最初はきつかったけど、徐々に後半良くなってきた  

ペダリングの状態を見たかったので、3本ローラーに移り20分間 こちらもジックリと


やっぱりアリアンテサドルはお尻まったく痛くないけど、ロスしてる感が高いな
クッション効きすぎ?  



朝の気温も高くなってきたので、朝食にスムーシー

キウイとセロリ 果物を凍らせてつくのでひんやり美味しい
これは浮腫み改善ドリンク  


夕食は作り置き用 大量に作ったヒジキ アスリート?バージョン 豆多め 

昨日に引き続き頂いたアジ ミリン干しバージョン  食べごたえのあるアジだ




フォーム
意識してれば肩をちゃんとひっこめるんだけど、レース中はまだダメだ
肩の位置が力んでて あまり宜しく無いフォーム   注意されてる場所なので、引き続き練習中は意識していこう
隣のオベ アンドウ君のフォームに比べると余裕が無い