千葉まで


本日千葉まで、、一件近くな感じですが・・
千葉ニュータウンって言う場所 ここが結構やっかいで 電車で行っても遠く
車で行っても高速が無い場所  

朝一番の打合せなので、シブシブ早朝車移動 

よって、ローラー練は無し 強制休養  

これが分かってたから、昨日疲れてたけど固定ローラーやったわけだけど、、


さすがに朝食は取れても、本日お昼は外食かな?と思いきや
栄養管理を100%任してる、嫁さんはキッチリとお弁当作ってくれた  
なので、たまにアイスとか食べたくなるけど ここまでやってくれてるので お弁当を持ってるおかげで結構踏みとどまれる(笑)

本日は一日豚肉Day

朝食は豚コマ切れの蒸し野菜
 
本日のスムーシーはバナナとライム これも浮腫み防止らしい
奥に見えるのはハチミツジンジャー蒸しパン(ルクエで簡単に作れるようで)

実はこれ  昨日嫁さんがツイッターでハチミツ&ジンジャー蒸しパン作ったー!とわざわざつぶやいてたので、、オヤツ作ったよー!って言うメッセージなのかと思ってた・・

ルクエに目一杯なので、結構な量だな〜と ちょっと楽しみにして帰宅

あれは嫁さん用のオヤツらしく、サクっと完食してたらしい

さすがに軽くショックーー 軽く凹んでたら 朝食で作ってくれた
昨日よりもハチミツ多めらしい  さすがに一人では食べれないので半分筒 
これをおやつとして一人全部食べれるのは凄い、、鉄の胃袋  だから嫁さんは回復力が早いんだろうなぁ・・ 筋肉痛からの復帰が本当に早いし、あまり脚が凝り固まることが無い
回復力も特技の一つだからうらやましい、、
マネして食べると、確実に太るのでマネしませんけどねー


本日のお弁当

玉子焼き 豆多めひじき 豚ヒレ
ご飯120g+間食用さつまいも150g

夜も豚ヒレのおろしポン酢 これにご飯一膳 180g位 


寝る前にプロテインを飲んで終了   今日は2700KCal位かな? 


先週は木祖村前 木祖村中にガッツリ炭水化物を摂取してたのと なんか浮腫んでるので
今週体重多め  体脂肪が低いから良いけど・・・ 一週間のアベレージ体重が1K+なので
ちょっと感じ悪るいな



明日は早朝固定ローラーやって、車両メンテして ゆっくりと富士に向けて出発しよう


確実に雨っぽいから、下山用のウエアは完全冬装備にしておこう。 
ブレーキパットも交換しておこうかな