出勤日


本日は出勤日 
だけど前日は保田に泊ったまま、テツさんとヒロミさん嫁さん4人で
夜遅くまで全日本のレースな事を色々聞いたり、テツさん撮影のビデオ見たり

早朝に保田から会社に向かい出発

3人は保田にそのまま滞在 一度帰るのは自分一人で  

高速もガラガラで1時間弱で到着


連休の真ん中だけど、意外と他の企業も暦通りなところが多くて
通常業務みたいな感じ

昼は川口まで移動したけど、ミスター迷子炸裂してバスの乗り方間違えた・・・

バスって難しい


夜は会社ガラミで六本木にて食事

六本木で会社の人達と待ち合わせしてたら、目の前をMTBに乗ったポールが!!!

ポーール!!!って呼んだんだけど、向こうもすぐに気が付かなくてキョロキョロ
回りはみんな背広だからね、同じに見えるだろう、、ポールは完全に自転車通勤の格好+大きいから目立つ目立つ

しかし凄い確率だな、、あんな場所でポールに会うとは思わなかった


お店チョイスは自分が担当だったので、祥瑞にした

ステーキ以外、お店の人に聞いてオススメを数種類チョイス  
ま〜どれもこれも本当に美味しい  ワインも飲んで満足  


このまま解散したかったのに、、、これがね、、会社ガラミだとイヤな理由の一つ
ケジメが無いんだよなぁ・・・

銀座に移動

なんかなぁ、、昭和な雰囲気漂う 小さなクラブというか、なんちゅーか・・・
美味しくないオツマミが出てきて、ひたすら芋焼酎・・・・飲みすぎた

祥瑞で終わってれば気持ちよく自宅に帰れたのに、フラフラ状態でなんとか帰宅


意地でも明日は起きて回復ローラーやるぞ