不動峠

結局昨日もチラ見してしまった、ツールを見てしまい終了まで・・・
かなり眠い(汗) 
前日から近場を走ろうと決めてたけど、荒サイみたいな場所を坦々と走ってもサボるだけなので筑波まで移動
嫁さんは筑波周辺が詳しいので別々で練習開始

不動峠を何本登るか・・・10本は無理な感じ 感じじゃなくてムリ(笑) 

取りあえず5本
1、14:57 259.8w 144拍 74.4回転
2、13:50 285.4w 160拍 77.4回転
3、14;22 271.8w 158拍 75.9回転
4、14:24 270.0w 157拍 74.9回転
5、15:05 255.4w 147拍 74。0回転
場所移動
風返し峠 入口から自動販売機まで
10分20秒 289w 159拍 63.8回転
不動に戻って終わりにしようと思ったら、下から嫁様が・・スタート地点でUターンして一緒に上がる
15;59 215w 141拍 61回転

やっぱり暑さ?心拍数が高い、、それでも不動峠からあまり動かなかったので日影が多く快適
通常固定ローラーだったらこの数値でこれだけの量は出来ないからな、、、良い練習だと思う
基本シッティングオンリー アップでちょっと上げすぎた、、もうちょっと押さえないと、、、これが後半タレ過ぎだ原因?
前回やった不動8本よりも、全体的に10w タイムも30〜40秒遅い感じ だけど心拍数は高い。 
5本目で大タレしたので、気分転換で風返し峠に移動 ここは下からダンシングオンリーで走ったけど、、やっぱりダンシングで走りきったほうが自分のスタイルではラクチン
富士55の登坂部分もシッティングをした記憶が無い位、、ずーーっとダンシングだったような・・

戻ってきて終わりにしようと思ってたけど、不動を下りきったとき下から嫁様の姿確認、、一本登って終わりにするとすれ違い際に言われたので、Uターンして一緒に登る。

距離は短めだけど、ずーーーっとメディオ域で走れた感じなので満足。本当に固定ローラーで、、14分前後を6本とかあり得ない、、、だけど山道の実走だと出来ちゃう・・気持ち的にも固定ローラーより気分いいし。 不動の近くに住んでたら固定ローラー必要無いだろうな(笑)


土曜日のデータを拾ってみたら、野田の周回練習
48分20秒 258w 157.8拍 91.7回転 
約50分間この数値は自分的にはかなりキツイ  でもこの辺りの負荷を積み上げて行かないとこれ以上の負荷で練習に耐えられないから地道に積み上げて行こう