ヤビツ峠&サイクルモード

今日は朝からヤビツ峠トレ 2本登る予定

一本目結構がんばったと思うけど、タイム出力ともにイマイチ・・・取り合えず30分台入ったかな?って位・・・ハムストリングスがちょいおかしい?右側だけガチガチで棒みたいになってる・・・時間見つけて来週はマッサージでほぐしてもらいたいな

2本目はみずえと一緒にゆっくり 後ろから鶴見信吾さんが結構なスピードで抜いていきました。沖縄に向けて順調そうです
びっくりしたのは、その後のサイクルモードで鶴見さんを見たので、うちもそうだけど(汗)アクティブだな

明日は房総練習なので短め高強度トレが出来て満足

午後からサイクルモード
パイオニアのパワー計は凄いなぁ・・精度だと色々問題はあるだろうけど、ぜひ商品化してほしい・・やっぱりああいった電気機器は日本がNO1だと思ってるのでがんばってほしい

ま〜しかし知り合いが多いこと多いこと・・・みんな何だかんだいってやっぱりすきなんだな〜と実感(笑)
山梨からサイクルモードに来てた、フォルジークなべっちとミズノ君と合流 今日はうちに泊まってもらい、明日は房総練習初参加。
沖縄前最後の練習、思いっきり上げていこう