自転車トレーニング

ミクシーの容量が目一杯になってきたのと、いちいち画像を削除するのが面倒なのでついにブログに移行ですこっちも面倒になってきたら、またミクシーに引きこもるかもしれないけどそれまではなるべくこっちにアップしていきます(笑)

先週土曜日は仕事で南大沢のビルに缶詰駅のすぐ近くだったので時間がちょっと空いた時にアウトレットを散歩噂のミートレア(お肉のテーマパーク)にも行ってみたけどそんな大それたものでもなかったかな・・・ここに集まってきてるお店ならここで食べなくても通常店舗に行けばいいことで、逆に南大沢まで来る方が大変(汗)ここミートレアにも出店してた東京とんてきこれは本当に美味しいとんてき屋さんです。なんで豚肉がこんなにやわらかいんだろう??とびっくりします

本店は渋谷駅近く 明治通りと246号線が交差する交差点角
Ysロード渋谷店横2階にあるので、誰かぜひ行ってみてください
オススメです

日曜日は何としてでも走りたかったんだけど、天気が悪いーーー当初はスバルライン試走に行こうと思ってたのに、雨&低温正直スバルラインの低温は下りがヤバイ・・もう走ってるから直前に行っても良いコンディションで走れないと思いキャンセル

誰か一緒に走ってくれないかなと、、、お台場メンバーT田総統に連絡するも都内をちょろっと走るだけのようで、、M田さんもなんだか長距離に行くらしくこちらも天候の悪い場所に向かうっぽいん〜〜〜〜〜筑波にも行きたいけど、これまた天候悪そう

朝起きて晴れてたら都内を走ることに決定

5時に起きて外を見ると、曇り空ながらも晴れてて路面もドライまずは皇居に向か6周走行 その後赤坂外苑周りを8周んで、久しぶりに大井埠頭に移動

大井埠頭にはみずちゃが車で直接行ってるので帰りは車で

大井埠頭はなるべく落とさず上げすぎずで5周回(約50K)一周流して、内回りっていうか直線部分でインターバルっぽいトレーニングをしてるシナジーT中さん列車にまじって加速Uターン加速Uターンを延々1時間こなして練習終了
最後にT中さん練習はクラックラになったけど良い練習が出来ました
今日は都内だけで166K走行 思ったよりも走れて満足

最近新しいペダル タイムのアイクリックにしてから
どうにも太腿の内側が筋肉痛になるしダンシングも振り幅が大きくなって
ギクシャク気味・・・おかしいなぁ〜と思いつつもそのまま走ってました
で、何気にクリートを確認すると・・・ あちゃーーー(汗)
左右逆に装着していてQファクターが広い方になってました
こんなの装着してすぐ気がつくもんだろう・・・新しいペダルってことで
こんなものか??と思いつつ走ってた・・・・

こっちは画像のアップが面倒臭い??
一枚一枚アップしなくちゃダメなのかな? まだ使い方がよくわかりませーん
なるべく放置しないようにがんばります(笑)