お台場裏朝連

火曜日はお台場裏朝連M田さん率いるFL練習に混ぜてもらってますと、言っても・・・・表バージョンメンバーからも今日は4人H本さん タケダさん ガリさんとマコトFLメンバーさんからは、ジャイアントさん S籐さん 監督さんとお初な方1名 そして謎の外国人サム 全部でなんと10名!!
大盛況〜(笑)一人では上げきれない練習もこれだけ居ればいつもよりがんばれます参加させてもらいありがたいかぎり

当初はお台場裏バージョンはゆるめの練習だったけど最近表とあまりスピードが変わらなくなってる・・・タイムなんてほぼ同じ今日はトラックと信号ストップが多かったけど、良いペースでした表と裏の違いは・・・表はみな思いやりのある走行、、チーム員全員集団のペースを考えながら指導者H本さんが細かく指示を出して綺麗に走らせようと努力してるそれが最近になってみんな上手くなった&地力がついてきてるのM田さんの暴力的な引きが出なければチギレズ綺麗に走ってる感じ

たまにBクイックボタンを炸裂したM田さんにはツキイチでもパツっと切れます(汗) 馬力が他の人達とは違いすぎる、、単純に実力差がありすぎるのでヒーヒーです

今日はH本さんから2列ローティーションの練習をしましょうとアップが終わってからの2本目はちょっとギクシャクしたけど3本目に入る前にH本さんが細かく説明 これでみんな理解して3本目は結構綺麗に回ってました細かいローティーション時のスピードアップの仕方とか、ローテの組み立て方勉強になるこれをやっておくとレースの時焦らないのとムダ足を使う事がなくなるかな集団走行を理解してる人とそうでない人では後半足を残せるか残せないか大きく変わりそう良く他がやってる先頭に出たら鬼のように引く・・・これは瞬間的に速いだけでトータルでは全然遅く、レースでもこれをやると逃げられた時前を追えない、みんな疲れる、ペースダウン 大体このパターン練習からきっちり回すことを覚えておくとレースでも同じように集団での力の抜き方入れ方を自然に覚えられる

しかーーし3本目 またも宿敵?(汗) お台場給湯室3人組(ガリさん、タケダさんマコチ)の一人・・・チャリも酔っぱらっても斜行が得意ですのガリさんがコーナー前の先頭交代 IN側俺の時アウトに振っていやな予感がしたのですがコーナー入る直前にH本さんが、ガリさんIN側ちゃんと開けて!!と注意したのにもかかわらず、またもかぶされていつもはヒョイっとよけれたのですが、今回は縁石ギリギリに寄せても、なおギリギリ 久しぶりにコーナーでハスるかと思いました危なかったぁ・・・
当ペナルティーです ってか、罰ゲーム梅本のつけ麺完食してないから次があるんだけど・・・・・あざみライン終わったらOBっていうカフェに行くので宜しく〜 金魚鉢クリームソーダーとかあります(笑)

タイヤがダメだなぁ、、ガリさん・・・・チューブレスだけどトップシークレットはあぶねーっすよ(爆) 雨の日は一撃で転倒すると思うのでなるべくドライ専用で(汗)

今日は2列ローテ勉強みんな綺麗に回せて良い練習になりました

最後の橋登りもがき、、丁度前にH本さんなので一緒のタイミングでスタート
して ちょーーーがんばってもがくギアもなるべくかけ気味で今日一番力を
出す感じで
中々良い感じ〜〜と思いきや・・・・横から青ジャージM田さんがそよ風のように・・何か居た?ってくらいかるーーーい感じでひょ〜〜っと抜いていきました。うーーん何もかも違いすぎる(笑)

今日はいつも素通りする築地市場内で朝食
そよ風M田さん、ガリさん、ジャイアントさん、H本さん、マコチの5名

やっぱりこの中は無秩序です(爆)
ノーヘルバイクは当たり前、みんな殺気立ってるなぁ
フィリピンとかアジア的な雰囲気(笑)
ここでもガリさんよそ見してて、築地のオッチャンと衝突しそうになってた
さすがだ・・・
海鮮丼を食べようと思ってたんだけど、H本さんは魚がまったくダメだったので
究極の親子丼ってのもあるのですが、このお店が休み〜〜
このほかにも築地場内には早朝からたくさん食事出来る場所があってびっくり
海鮮丼関連に関してはそこらじゅうにお店がありました

親子丼屋さん牛丼屋さんは休みだったので、カレー屋さん
インドカレーとハヤシライスの合掛カレー600円にしました

しかしここに来るのにみんな朝練習の時はお金をあまり持ってきてませんみんなでいこ〜〜って言ってから、あ・・・俺一銭も持ってないとか500円しか持ってない!!と会話がプータローか小学生みたいな金銭感覚面白い(笑)

朝食取ってから朝連して、朝連後にカレー 満足です次は海鮮丼行ってみよ〜 一応トレーニング後はすぐに炭水化物を摂取したほうが疲労回復に効果あるので良い事とだと思ってます(笑)


昨日の夕食は手作り餃子餃子って何が大変って・・食べるのはほかの食材より一瞬だけど
タネ作って、くるむのが大変〜 でも冷凍より当然美味しいのでパクパク食べてしまうけど中身は肉少なめキャベツ多めだったので意外とヘルシー

さてと明日は愛の無い表番お台場練習、千切れないようにがんばってついていこう(笑)